【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

まつりDaichan74

まつりDaichan74

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2003年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆうべは花火大会を堪能してまいりました!(^ ^)/
と言っても、テレビ中継でもお馴染みの『隅田川花火大会』ではありません。
あんなとこ行ったら行きも帰りもギュウ詰め電車で、現地についても人・人・人!!! 人を避けたら見えるのはビルや家屋の隙間から、なんてやだっっっ!!!!!

私が行ったのは、木々に囲まれ野っぱらに寝っ転がってゆーーーっったり見れる某所の花火大会。
多摩地区(東京の西側半分だと思って下さい)最大規模ながら「メジャーな穴場」とも言える場所。
(都心と違って、バイクで行けば楽勝だもんね~♪ 駐輪場もしっかりあるし)

開始の2時間ほど前まではいや~な風が吹いて、身体が“雨になるかならないかギリギリの処だな~”と感じてたんだが、1時間前には“よしっ、大丈夫! ”と自己予報(笑)
上空の風が少し強めで、ほんのキモチ花火の形が崩れる程度で、充分堪能出来ましたーーー!!(^ ^)v

今年はデジカメを持って行ったのだけど、だめだーーー!!!
最近のカメラは小さすぎて軽すぎて、手ブレ起こすの忘れてたあ~~~(泣)
(以前使ってた『サムライ(古っ!)』は片手・開放で撮ってもブレなかった!)
仕方ないので、三脚の代わりにベッタリ腹這いになって固定したんだけど、中々思う様な「画」は撮れず、、、(わたしゃ戦場カメラマンかいっ! A^ ^;))

ちょっと補正が必要なもので、花火の写真は改めてUPします。
今年の花火を見逃しそうな方は、あまり期待しないでお待ち下さ~い(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月28日 07時28分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

あやしいふるほんや… はるる!さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
◇◆◇◆ 勝手気ままなひ… akamajeさん
ぐずカヨお片付け日… ぐずカヨさん
☆美味しい物&懸賞大… ☆ミーコさん

コメント新着

 リリスリリン@ Re:MotoGP開幕の寂寥(04/08) ちょっと!! 元気にしてたかい! 連絡し…
 もしゃやん@ Re:10年目の4月20日(04/21) 生きてて良かった(曝) こちらはチビも高…
 もしゃやん@ Re:MotoGP開幕の寂寥(04/08) ホント。 大ちゃんと言い、富沢君と言い…
 けいちん74@ 遅れてゴメンね レオの心配ありがとー(T_T) タブレツトの…
 あろえ@ ひさびさ 奥田さんが元気なのを 確認出来て更新う…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.