489327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2011.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

本日もありがとうございます!

本日は、午後より安全パトロール。

皆さん、残暑続く中、お疲れ様です!

諸々改善点も見つかり良いパトロールでした。

これからも、安全第一!で笑顔で宜しくお願いします!

そして、パトロール終了後、石川課長は病院へ!

何故病院????

石川家に双子の赤ちゃんが産まれました!

母子共に無事元気に誕生です!

めでたい!

おめでとう!

僕もDaikenファミリーが増えた様で、
とても嬉しく思います。

一気に石川家が賑やかになりますね~~!

石川課長は、新築も準備中です!

志事も益々張り切って頂いてます。

是非、笑顔のたえない、
明るい家庭を創って下さいね!

今後益々
お客様はじめ、社員さん、関わる皆様の
幸せの輪が拡がる様、願晴っていきますよ!

本日はめでたいブログでした!

明日もファイト!

スイッチオン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 20:35:33
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.