489328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2011.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

本日もありがとうございます。

本日も個別面談他諸々。
充実しておりました。
個別面談、人数も増えてきて、時間もエネルギーも
使いますが、僕の非常に大切な事。
明日も熱く頑張ります。

あっ!
僕のiPhoneが4S(だっけ?)になりました!

全くもって、苦手な分野だけに
何が変わったのか良く分っておりませんが、
諸々の動きが早くなったのは分ります。
ただ、アップル創業者、スティーブ・ジョブス氏
が亡くなられて直後の発売。
何か感慨深いものがあります。

こういう事を苦手と言っている時代じゃないな、、、。

そんな事を今日思いました。

フェイスブックその他諸々、凄まじいスピードで
世の中が動いています。

時代の変化は待ってくれません。

常にアンテナを拡げ、広く浅く、
世の中の流れに対応していきたいと思います。
※深めるところはより深く!

明日も新しいiPhoneを駆使?して頑張っていきます。

スイッチオン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 20:10:06
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.