489340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2011.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

本日もありがとうございます。

昨日の歌舞伎会が盛り上がり過ぎて、
若干2日良いぎみで、絶好調です。

本日、午前中は、中途2次選考。

ここまで、話し込んだ面接も今迄なかったですね。

良きご縁があればと思います。

そして、午後より安全パトロール。

秋の繁忙期を迎え、全現場を見て回る事が出来ませんでした、、、。
しかし、本当に皆良く願晴ってくれています。
patoro
特に新卒2年目。鈴木。
本当に成長したね。
嬉しく思います。

パトロールから戻り次第、大型工事の工程会議。

その後、施工管理会議。

ガッチリいきました。

諸々の意見が出て、白熱しました。

どんな会議にしても、会議の目的は
それぞれの立場で良い会社を創る為に。です。

会社は誰のものか?

当選ながら、全責任は社長である僕にあります。

しかし、誰のものかと考えた時。

そこで働く、志し同じくする
社員さんのものであると考えます。

良い会議でした。

問題、課題がなくなる事はありません。

しかし、全て直視し、全力でそれにぶつかっていきます。

皆さん、お疲れ様でした!

さて、
明日より出張です。

明後日より、小西社長が主宰される元気経営塾のメンバー
と情熱経営合宿の為に東京入り。
熱い合宿になる事間違い無しです。

で、火曜日の夜に新潟に帰り、次の日より
蜘手社長が主催されるシクミ研究会で名古屋へ。

出社は、金曜日になります。

こんな長期間会社をあける事は今迄考えられませんでした。

会社で願晴る皆に感謝し、僕の志事を精一杯。

全て皆の幸せ、社業の発展の為
費用対効果高く願晴っていきます!

スイッチオン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 19:36:45
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.