489334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2011.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

本日もありがとうございます。

本日は、安全パトロール。

各現場を会長、石川部長と廻らせて頂きました。

やはり、現場ですね。
気づく事が沢山あります。

今後、更にパトロールも熱を入れて行っていきたいと
思います。

皆さん、寒い中、大変にお疲れ様です!
安全第一!
お客様が新しい環境で、笑顔でクリスマス、お正月を迎え
られる様、願晴っていきましょう!

そして、昨日の講演会。
kouen

良かったです。

大変勉強になりましたし、
改めて学ぶ事の大切さを知りました。

未来とは、偶然手に入れるものではないと思います。
自分の未来は自分で創るもの。

でも、その創造すべき未来は、自分の経験、体験がべースになります。
しかし、人一人の経験、体験には限界がある。

だかこそ、先駆者の皆様、歴史に学び、
それを今に置き換える。

特に、決断をしなければならないリーダーは
その知識の厚みを常に増す努力をしていかなければなりません。

僕も結構、本を読みますがホボビジネス書。

それは、それで良いのですが、もっと幅広く
知識をつけなきゃな~と。

諸々の意味で大変勉強になる講演会でした。

自身の行動に活かしていきます。

PS

今回の講演会は、年末に公開される『山本五十六』の
公開記念も兼ねており、特別ゲストに吉田栄作さん。

良い男ですね。
良い意味の重く、緊張感のある空気感。
良い仕事をしてきた事が分ります。

やはり、人は志事で磨かれる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 15:32:06
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.