489338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daiken高橋の “HLD”

Daiken高橋の “HLD”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Daiken高橋

Daiken高橋

Freepage List

2011.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオン!

東京2日目。
本日もありがとうございます。

本日は、、、というより、本日も、、、

konsi syatyou

小西社長、Cony Japanさん主催の2013就活やったろ会に
参加させて頂きました。

弊社もいよいよ今月から2013の新卒採用がスタートします。
その準備と僕自身の学びの為に参加させて頂きました。
実は、小西社長の学生への講話は毎年聞かせて頂いてますが、
非常に学びになります。
そして、毎年パワーUP。小西社長の視座がドンドン上がるので
お聞きしている僕自身も高くなる。

新年は、TOPセミナーも聞かせて頂く予定ですが、
本日のセミナーにて、僕自身のスタンバイが出来ました。

しかし、今回の運営はソリューションさんの内定者の皆さんが
運営されていましたが、皆さん優秀ですね。
※弊社の内定者も負けておりませんが!

また、集まってくる学生の皆さんも、非常にアンテナが高い。

流石です。

弊社も願晴っていきます。

ソリューションさん、小西社長、ありがとうございました!

そして、夜は、姐さんと食事。

明日は、高橋部長、田代副店長と合流し、右腕セミナー。

報告は明日!

願晴っていきましょう!

スイッチオン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.18 15:08:25
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Genaro@ aCKmjshSOQRcux very best job <a href=" http://…
George@ ZsCcQYJsLCJxqJ I want to make a withdrawal <a href=…
Bennie@ dMoWlwGeRkUJ Thanks for calling <a href=" ht…
Christian@ GALdsMDAruKlv Can I call you back? <a href=" …
Alfonzo@ pFsUGKpIrQgGjyaFrH I came here to work <a href=" h…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.