大泉交通公園フリーマーケット
今年も出店しました。
昨年のの反省を踏まえ、
デッキのところにしたので、荷物管理面でも、ゆったり感もよかったです。
家のなかの大掃除になり、大半は10円処分にして、使って頂ければ幸です。
リサイクルは、お金だけの問題じゃありません。
今年はママも協力してくれましたが、どうやら熱射病になってしまい、複雑な心境です。
慣れもありますから、来年も懲りずに参加して下さいね。
因みに売上は2000円も行きませんでした(場所代500円)が、荷物は半分以上うれました。
いろいろ感じる事もありますが、満足いく結果です。
リサイクルショップに捌けないものはやはりフリマですね。
~ヽ('ー`)ノ~