004632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しがないりりぃとぽぽの1日

しがないりりぃとぽぽの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酒飲みおぢさん

酒飲みおぢさん

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

動物

(0)

ペット

(86)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.17
XML
カテゴリ:ペット

​​​​​​​​​​​​​​​
こんにちは、おぢさんです足跡足跡

今日は先程帰ってきてなんとなくIphoneのポートレート機能で撮影きらきらきらきら

今日も暑かったので、心なしか二人はぐったり…?



Iphoneのポートレート、苦手なのであまりやらないんですけど結構綺麗に撮れました♪

猫を撮るとだいたい耳がかすんじゃうんですけど、これは意外に成功きらきら

​ぽぽ​が突然ソファに来るので写真を撮ったり呼んだりしていると…



​急に横たわりました笑​

撫でて欲しいのかと撫でてみたんですが物凄い勢いでどっかに行きました…雫雫

撫でてほしかったわけではないんですかね…涙ぽろり



明日は大雨の予報になっています、夜から結構降るみたいで…

その前に二人とも外を眺めているようです目がハート

だいぶ涼しくなってきて明日はなぜか急に肌寒いみたいですねダッシュ雫

こう天候があべこべだと人間もですが猫も疲れるのではないでしょうか失敗



​りりぃ​もポートレートで撮影してみようと試みたんですけど、

今日はモデルの気分ではなかったようで泣き笑い泣き笑い

ちょっとポートレートぎみになりましたが全然こっち向いてくれませんでした笑

​りりぃ​​モデル気分の時はかなりファンサービスがいい​んですが、今は全然乗り気ではなかったんですねNGNG

また次回、というか明日は涼しいので二人の気分もいいかもしれませんし明日トライしてみようと思います目

前回同様夏を少し感じさせる日でした手書きハート

​最後まで読んで頂きありがとうございました♪​

またよければお越しください足跡足跡

ランキング参加中です
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

二人の動画を撮影したyoutubeも始めました!!
よろしければご覧ください♪
猫動画youtube

youtubeで作業用BGMの動画掲載も始めました♪
作業用BGMの投稿をしています!
よろしければご覧ください♪
↓↓
youtubeチャンネル

TikTokもそれぞれ始めましたのでよろしければご覧ください!
みー・らいくんTikTok
りりぃ・ぽぽTikTok









​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.17 19:58:15
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X