楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586396 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『TCKディスタフ』の「ユキチャン」は3着。
やっぱり、不安視したスタートがイマイチでした。
向正面で行きたがっていましたし、直線で先頭に並びかけ
ようとしてた時には、すでに余力はなかったみたいです。

ネット予想でも配信しましたが、「ユキチャン」アテに
ならずと、馬券は「ユキチャン」を外しての馬連4頭
ボックスにしたのですが・・・
「ラインジュエル」がヌケて、涙。

★木曜の夜は門別で『エーデルワイス賞』が、行われます。
交流重賞では珍しく過去、地方馬が勝ち越しているレース
で、ここ3年も地方馬の優勝が続いています。

地元馬の「オノユウ」に、武豊Jが乗ることになっただけに
妙味に欠けることになりそうですが、マギれの少ない門別
コースなら力は発揮できそうです。

逆に中央馬「ヒシヴェリタス」には、五十嵐Jが騎乗して
いますが、やっぱり地方馬に優位感。

★阪上ジョッキーのブログによると「カキツバタロイヤル」が、
大井に転厩したとか。残念。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスください。

『画像』は、05年・名古屋「JBCスプリント」の
発走直前の場内の様子。
今年も2万人越えなるでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 21時45分42秒



© Rakuten Group, Inc.