楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3583876 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月近くも前の事になりますが、笠松競馬場で
「ジャスティス」のオーナーと、お会いしました。

「ジャスティス」は、JRAから転入後、笠松で9戦8勝
2着1回という素晴らしい成績を残している、後藤保厩舎の
お馬さんです。
自分も、どこまで強くなるのか楽しみだったのですが、
今年の2月にC1特別を連勝した後、残念ながら骨折の
ために休養となってしまいました。

普通なら、引退も覚悟しなければならない重傷らしかったの
ですが、現在、岐阜県の山岡トレセンで、再起をめざして
いるそうです。順調なら来年の春ごろには、復帰できそう
とのオーナーのお話でした。

オーナー以上に「ジャスティス」が、帰ってくるのを首を
長くして待っているのは、湯前ジョッキーかもしれません。
復帰後も、湯前ジョッキーで行くということです。
(そんな湯前ジョッキーを応援ページは、こちら

さてJRAは、福島も開幕して三場開催になります。
東京では『富士ステークス』が土曜に。
「富士ステークス」と言えば、まだ重賞でない頃(86年)
鉄の女「トリプティク」の豪脚が忘れない・・・

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 22時38分52秒



© Rakuten Group, Inc.