楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587460 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★1ヶ月くらい前のことかな、本屋さんの文庫のコーナーに
『車いすのパティシエ』があったのでビックリ。

この本には、07年まで約5年間「ニッポン放送」で、
オンエアされていた『うえやなぎまさひこのサプライズ』で
紹介された中から、厳選されたお話が収録されているのです
が・・・

涙があふれて心が温かくなる話として、
☆両足を切断したのちもケーキ作りに励む「車いすのパティ
シエ」
☆父が息子に贈ったお墓「天国への郵便ポスト」
☆震災で妹が亡くなった瓦礫の下から芽を出した「はるかの
ひまわり」
☆大阪大空襲の被害から人々を守った「命を運んだ救急電車」
などの話の他に・・・

なぜか、「なでしこ」(09年に引退)と「大黒社」の師弟
物語も掲載されております。

この本が、ベストセラーになったらしいとは聞いていましたが、
文庫本になったとは知りませんでした。
興味のある方は、ぜひ一読を。

「扶桑社文庫」で、税込500円です。
予想屋の話はイマイチでも、他のお話で元はとれるかと。

立ち読みの方・・・129ページです。

★今週も「名古屋けいば」開催中!
(「笠松けいば」は13日から)

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 20時55分14秒



© Rakuten Group, Inc.