楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3584474 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月23日
XML
カテゴリ:野球の話
★あくまでも個人的な考えですから、適当に聞き
流して下さい。

WBCの問題。

あの近鉄とオリックスの合併問題の時「ファンの
ために」という大義で、ストライキまでした選手
会ですから、WBCの不参加表明はファンにして
みれば選手のエゴとも思えるかもしれません。

もっとも、WBCに熱狂しているのは日本と韓国
ぐらいで、アメリカ国民にとっては親善試合程度
の位置づけで、WBCの優勝が世界一とは絶対認
めてないハズです。

ですから、タンマリとお金を出してくれる日本は
大切なお得意様で、その見返りに優勝されても、
大リーグのプライドも傷付くことはないでしょう。

まあプロが出ないというのなら、社会人や大学生
のアマの選手達が喜んで出場してくれるでしょう。
スポンサーが集まるかは不安ですけど。

ワシは加藤良三コミッショナーが苦手です。
ナベツネさんが連れてきた、読売のポチだと思っ
てます。

あの震災後の日程の件でも、ナベツネさんの言い
なりでしたし、巨人のゴタゴタには一切、沈黙を
貫いているクセに、中日の井端選手のドーピング
云々の時は、ただの手続き上のミスなのに鬼の首
を取ったように記者会見までやってましたね。

あの面白味がなくなった飛ばないボールには、加
藤コミッショナーの名前が印刷され、WBCの表
彰式など美味しいところには姿を現し、アピール
されていますが、この方は、一部の人間の利益に
だけにしか動いてない(動かされている)ような
気がしてなりません。

さてWBC問題、はたして加藤コミッショナーが、
どんな手腕を発揮するでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月24日 11時27分02秒



© Rakuten Group, Inc.