楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3574833 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年01月30日
XML
カテゴリ:たわごと
★ついにスマホに替えました。
いいえ。
替えたのではなく、ガラケーと2台持ちに
なりました。

悲しき、使いこなせないオッサンの諸事情
です。

また買ったスマホが、高さが手持ちのガラ
ちゃんの1、5倍。横幅は2倍というビック
サイズ。
小さなタブレットみたいで、これで通話す
るのはシンドイなってことで、まだガラち
ゃんは手放せそうにありません。

★ずっと前から減量中。
最近は屋外でのウォーキングやジョギング
より、室内で運動しています。

渋谷哲平『Deep(ディープ)』のビデオを
(とんねるずの番組で収録したやつ)画面
に流して、同じ振付で踊るだけ。
繰り返しやれば相当、カロリーを消費しま
すよ。

他にも、いろいろレパートリーはあります
が、ディープが最強!

以上、オッサンのたわごとでした。

★2月14日まで、自分の『チアスポ』の
出演はありませんが、今週の「大澤広樹
フライデー競馬」では、JRAスタージョッ
キーのインタビューがあるらしいです。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月30日 21時46分50秒
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.