楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3584995 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★残念ながら東海地区からの出走馬はありま
せんが、水曜の夜は大井で『帝王賞』が行わ
れます。

その『帝王賞』で唯一、東海所属のお馬さん
が勝ったのは1989年の笠松の「フェート
ノーザン」(アンカツさん)だけです。

画像は自分の8ミリビデオで撮った動画から
のものですが、当日の大井にはJRAから岡
部J、南井J、田原J、安田富J、 松永幹J、
武豊Jというトップジョッキーが集結、平日
の昼間の開催だったのですが盛り上がってい
ました。
(まあ昭和の「中央競馬招待」のあの殺人的
な大混雑には及びませんが)

ダートでは地方馬が断然だった時代・・・
地方勢が上位を独占、武豊J騎乗「ケイコバ
ン」が中央馬の最先着の5着でした。

この時は地元の友人達と寝台急行「銀河」号
を利用して大井入り、レース後は神宮球場で
ヤクルト・中日戦を観戦しました。

その翌年だったと思いますが、現在の笠松・
青木達彦調教師が騎乗した「ポールドヒュー
マ」の怒涛の追い込み、惜しくもJRA「オ
サイチブレベスト」の2着でした。

またその1年後の女オグリキャップと言われ
た笠松の「マックスフリート」は大いに期待
して、ライブで観戦しましたが、イレ込みが
激しく凡走してしまいました。

『帝王賞』に2度挑戦している「トミシノポ
ルンガ」ですが、1994年の時は7着に敗
れましたが、同枠の人気薄「ミスタートウジ
ン」が2着に激走してくれて、代用で儲けた
ラッキーな思い出も。

現場に行かなければ、他場の馬券なんて買え
ない時代の泣き笑いです。

★「名古屋けいば」開催中!

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

  • 2012-06-26 10:00:50(V.2012_06_26__10_03_24).jpg
  • 2012-06-26 09:29:05(V.2012_06_26__09_37_49).jpg
  • 2012-06-26 09:29:05(V.2012_06_26__09_37_11).jpg
  • 2012-06-26 09:33:33(V.2012_06_26__09_36_17).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 21時44分56秒



© Rakuten Group, Inc.