楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3584579 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★自分の青春時代の一頭というべきイナリワ
ンが亡くなった。
天寿を全うし、静かに眠ったそうですから、
幸せな馬生だったと思います。

思えば、笠松での第1回『全日本サラブレッ
ドカップ』に南関東代表として参戦。
おかげでレースの格がグッと上がってもので
した。
また後に「イナリワン」が、中央で活躍する
たび、『そのイナリワンに、笠松のフェート
ノーザンは勝ったんやで!』と、当時の自分
は競馬仲間に自慢したことを思い出します。

レースは、2週目3コーナーの手前でアンカ
ツさんの「フエートノーザン」が一気に仕掛
け、2番手を追走していた「イナリワン」の
宮浦正行ジョッキーは出し抜けを食らった感
じで・・・
レースの詳細は昔、笠松競馬のサポーターズ
倶楽部の活動として発行していた『うまなり
新聞』に書いた原稿をここに保存
してありま
すのでご覧ください。

写真の上から2枚目の抜け出した「フエート
ノーザン」に食い下がる、白のメンコが「イ
ナリワン」です。
最内には先導役だった「ヒデノファイター」
(戸部尚美ジョッキー)。
大外は北関東の名馬「カツノコバン」(加藤
和宏ジョッキー)

一番下の写真は1990年の有馬記念の前日、
中山競馬場のターフィー内のワゴンに山積み
されていたお馬さんのぬいぐるみ。
紫のメンコが「イナリワン」です。

★コーナーを中心に砂の補充があったという
笠松の馬場ですが、そこそこ馬券圏内には差
し馬も届いてました。

★笠松けいば開催中!

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

  • イナリワン(V.2016_02_08__09_28_34).jpg
  • イナリワン b(V.2016_02_08__09_29_16).jpg
  • イナリワン c(V.2016_02_08__09_29_45).jpg
  • イナリワン  d(V.2016_02_08__09_34_06).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月08日 21時21分26秒



© Rakuten Group, Inc.