楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586971 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『梅見月杯』は兵庫の「アクロマティック」
のイン差しが決まり優勝!

2着にも「サウスウインド」
兵庫さんのワンツーでした。

名古屋けいば・梅見月杯シリーズが終了。

今開催のネット予想の方は、最終日が絶好調
だったのですが、メインがハズレたので喜び
も半減です。

★さて日曜はGIの『フェブラリーステーク
ス』です。

毎年、同じようなことを書いておりますが、
前身の『フェブラリーハンデ』時代、名古屋
出身の「シンワコウジ」(二代目)が、「メイ
ショウホムラ」の2着に猛然と突っ込んでき
た1993年も忘れられませんが、やっぱり
2004年の笠松「ミツアキタービン」です
ねえ。

アワやどころか、2番手から抜け出した「ミ
ツアキタービン」は、最後の直線に向いて粘
りに粘る!
自分は自宅観戦でしたが、応援馬券の単複を
購入。
『ミツアキ!ミツアキ!』と、テレビに叫ん
でいた記憶ことを思い出します。

本当に勝ってしまう!と心臓が躍りました。
下の写真(グリーンチャンネルより)の白いメ
ンコがタービンさんで、残り100メートル
あたりまでは先頭でしたが・・・

何しろ12番人気でしたから、複勝でも結構
儲かっていたのですが・・・
結局、勝った「アドマイヤドン」以下の末脚
の前に4着。

この時は本当に残念でしたが、地方競馬のフ
ァンのは、一瞬でもいい夢を見たことでしょ
う。

★ここで毎週、土曜の夜に開催している
『サウナイーグル競馬塾』の告知を。

私が塾長を務め、日曜の重賞レースを主に
検討するイベントですが、ご参加の方々に
は「無料招待券」や「食事券」などをゲッ
トできる特典も用意されています。

『サウナイーグル』(男性専用)さんを
ご利用の方は、ご自由に参加いただけます。
競馬初心者の方もベテランの方も、お気軽
にお越しください!

土曜夜の9時30分からです。

※「サウナイーグル」最寄の「名鉄知立駅」
から「中京競馬場前」までは電車で10分
弱という近さです。

では皆さんの週末のご幸運をお祈りしており
ます。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

20日土曜分の中央版「大黒社ネット予想」は、
金曜の22時頃までに配信予定ですが、21日の
日曜分の予想は、土曜の深夜2時頃に配信予定
です。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。

  • ミツアキタービン(V.2016_02_19__10_22_43).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月19日 22時28分22秒



© Rakuten Group, Inc.