楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586594 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★さて月曜の初日の笠松を振り返ると、前開
催よりは差し馬も馬券には絡んでました。
時計は速く、ベストは逃げ馬の外2番手と感
じましたが・・・

★水曜のメインは『ジュニアキング』です。
準重賞ですが、最後の認定レースってことで
激戦必至。

また第8レースの『冬の花賞』という2歳戦
も、ちょっと注目しています。
北海道から転入の「オパールノユメ」は、前
開催時にお会いした古谷剛彦オーナーも相当、
期待しておりました。岡部誠ジョッキーを起
用してきましたね。
対するは吉田勝利オーナーの「マロンタキシ
ード」も初ダートになりますが、JRAでも
ハナを切れるというスピードが魅力。
そして前走快勝の「アンソロポロジー」との
三つ巴ムードです。
さすがにここでは「ニャンコ」も出る幕ない
でしょう。

★写真は先日、岐阜県庁にて愛馬会さんの
「蹄鉄グッズ」などをアピールして来られた
筒井勇介騎手、高橋昭平騎手、水野翔騎手。
(写真提供・新一宮プロレスの岩田さん)

高木健騎手も同行していたそうですが、シャ
イな健さんらしく写ってません(笑)
ジョッキーの皆さんの頑張りのおかげで、過
去最高の売り上げだったそうです。

ただ今、笠松けいば開催中の愛馬会さんのお
店や名鉄・笠松駅直結の『ふらっと笠松』で
販売中!(売り切れ御免)


★笠松けいば開催中!

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月06日 21時00分11秒



© Rakuten Group, Inc.