楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586719 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★日々の予想と復習に追われて、簡単に
なりますが・・・
『ライデンリーダー記念』を制したのは、
加藤幸保先生とこの「イスタナ」でした!
鞍上は岡部誠ジョッキー。

写真は、名古屋けいばファンこと駒野さん
ご提供してもらったものです。
  • 16ライデンa.jpg
  • 16ライデンb.jpg
  • 16ライデンc.jpg
  • 16ライデンd.jpg


★大みそかの笠松けいばでは『東海ゴールド
カップ』が行われます!

また第5レース終了後には、笠松けいばの
ジョッキー達が、中央スタンド・東スタンド
付近のコース上に勢揃い!

今年もジョッキー達から紅白餅のプレゼント
(数量限定)もあるそうですね!
そして休場中の池田敏樹騎手会長に変わって、
吉井友彦ジョッキーが、ファンの皆さんに
ご挨拶の大役をするらしいです。
吉井ファンの皆さんには、お楽しみが増えま
したね。

下の写真は、お餅でなくて、レンコンパンを
持ってポーズを決める数年前の吉井さん。
(黒ゆりさん撮影)
  • レンコンパン 吉井.jpg


★黒ゆりさんのブログで、ベストアワード
なんちゃらって企画があって・・・
第1位が吉田勝利オーナーが、協賛レースで
水素水をゲットした記事
らしいとか。

偶然にも、本日(30日)も『世界初「逃げ
ない水素水36」』という協賛レースがあ
り、吉田オーナーの「パスファインダー」
が1番人気。
奥さん(リアルカスミちゃん)に水素水を持
って帰ると約束していたそうで、さすがに
今日の筒井ジョッキーの騎乗にはご立腹。
『開催が終わったら説教する!』と言って
られました。

まあ吉田オーナーと筒井ジョッキーの絆を
思えば、飲み会での叱咤激励なのでしょう
が、愛馬(JRA所属は除く)の年間50勝
を達成するためには、大晦日の「クロスア
ンジュ」は負けられないところ。

★では大みそかも、笠松けいばで
お楽しみお楽しみください!

皆さん、よいお年を。
「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月30日 22時57分00秒



© Rakuten Group, Inc.