楽天競馬
場立ちの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 1926610 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちの予想屋「大黒社」です!

楽天プロフィール


大黒社さん

場立ちの予想屋

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
競馬  鉄道全般 

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どこまで伝わるか不安ですが、佐藤友則ジョッキーの
『平成28年笠松競馬リーディング祝賀会』の様子を。
3月12日・マリエカリヨン名古屋。

漫才で一時代を作った、ザ・ぼんちの里見まさとさん
が『田んぼから、お墓まである競馬場』と、競馬は詳
しくないと言いながらも、笠松競馬の特徴をとらえた
楽しいスピーチもありました。
  • 佐藤パーティーd.jpg

  • 佐藤パーティー吉田1.jpg


この祝賀会の発起人でもある、矢場とんの鈴木孝幸会長!
開場前に、サシでお話できて感激しました。
今年の都市対抗では『矢場とんブースターズ』を応援します!
  • 佐藤パーティー吉田2.jpg


師匠の井上孝彦調教師と佐藤友則ジョッキー!
サプライズで、佐藤ジョッキーから井上先生に
花束を渡すシーンもありました。
  • 佐藤パーティー吉田3.jpg


司会は、おなじみの大澤広樹さんと「のは」さん。
大澤さんは前日、中京で金鯱賞のイベントやら、
レースの実況を、日曜は名古屋ウィメンズマラ
ソンの中継車からのお仕事も。
連闘の疲れも感じない名司会でした。
  • 佐藤パーティーe.jpg


写真の左のボードを上げているのは、神田舞ちゃん。
  • 佐藤パーティーf.JPG


これは凄い!素敵やん。
  • 佐藤パーティー吉田4.jpg


大抽選会にて、中日戦の入場券が当たって
喜ぶ、ヤクルトファンの原田オーナー❗
(前回も載せたので小さな写真で・笑)
  • 佐藤パーティー原田.jpg






静岡産のクッキーは私もいただきました。
もったいなくて、なかなか食べられない。
  • 佐藤パーティーg.jpg

写真は吉田勝利オーナーからもご提供してもらい
ましたが、総勢130名の盛大なパーティーでし
たので、ほんの一部しか紹介できなくて、すいま
せん。

重鎮、高木健騎手を始め、大塚騎手、吉井騎手ら、
笠松のジョッキーの方も参加されていました。
トイレで山下雅之ジョッキーとツレションしたのが、
いい思い出となりそうです。

吉田オーナーが『来年は筒井勇介でリーディング
祝賀会が出来ないかな?』との願望もポツリ。
佐藤ジョッキーの晴れの舞台を間近に見た、
筒井ジョッキーも、静かに闘志を燃やしている
ことでしょう。

当ブログではおなじみ、辻オーナーや浅井オーナー
のお姿もありましたし、木村オーナーは、ソツなく
綺麗どころと記念撮影されてました。

また同じテーブルだった東海ラジオの松波さんは、
川崎賢二オーナーと、母校の先輩、後輩の仲だっ
たとか。

そんな新たな出会いもあったり、実際に会って
過去のちょっとした誤解が溶けたり・・・
そんな意味でも、とても有意義な時間でした。

私の隣りに座っていた谷口さんは、一見、チャラ
イケメン風ですけど、写真の腕は確かな、知る人
は知るけど知らん人は知らない(笑)笠松競馬場
公認のカメラマン(中央競馬場でも活躍中!)

もう一人、今シーズン「相棒」でレギュラーで出
ているサイバーセキュリティ対策本部の役をやっ
ている俳優の浅利陽介さんに似た方と同じテーブ
ルでした。

似ていると言えば、マー君・田中将大さんと、そ
っくりなあの方も。
どれくらい似てるか、今度、写真を撮らせてもら
いブログにアップしてみます。

私は人の顔を憶えるのが苦手でして、以前にお会
いした方を忘れることも多く、失礼があったかも
しれません。この場を借りてお詫びします。

お人形さんみたいに美しい、リアルカスミちゃん
にもお会いしました。
競馬エースのエース・竹中嘉康さんのお姿も。

最後になりましたが、佐藤友則ジョッキー
おめでとうございます!
笠松では追われる立場になりますが、佐藤騎手は
もっと上のステージも見据えていることでしょう。

多くのファンの方と一緒に、応援していきます。

またこの祝賀会を催して下さった鈴木孝幸会長、
井上孝彦調教師、吉田勝利オーナーや、準備や
受付で奮闘された原田オーナー他の皆さま、
貴重な体験をさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月13日 20時13分49秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.