楽天競馬
場立ちの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 2090835 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちの予想屋「大黒社」です!

楽天プロフィール


大黒社さん

場立ちの予想屋

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
競馬  鉄道全般 

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『若草賞』は道中は最後方を追走。しかし
直線でケタ違いの末脚を見せた高知の倉兼育
康ジョッキー鞍上「タッチスプリント」(8番
人気)が快勝!

2着に兵庫の「スターレーン」
3着には名古屋の「カツゲキマドンナ」が。

★金曜日の『アクアマリンオープン』は「ヴェ
リテ」と「サンデンバロン」が人気を二分のし
そう。

かつて名古屋に転入後、7連勝中の「サンデン
バロン」に土を付けたのが「ヴェリテ」でした。
この時は「ヴェリテ」が逃げて勝利だっただけ
に、今回の「サンデンバロン」は外から被せて
も先手を取りに行くでしょう。

「ヴェリテ」は、控える競馬になった『名古屋
記念』でも「カツゲキキトキト」の2着という
好内容。ここは好位からのレースになりそうで
すが、ハナを切れない時の「サンデンバロン」
は戦力半減と思うだけに、逃げられるなら行っ
た方がいいか・・・

★『名古屋けいば』開催中!

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

★2013年の11月。
ドラマ『おみやさん』の撮影に、自分がエキス
トラで参加した時、コンビニから出ていく私と、
渡瀬恒彦さんと高島礼子さんとすれ違うシーン
がありました。
白い紙袋を持っているオッサンが私。
  • おみやさんa.jpg

  • おみやさんb.jpg


この時は、ヤジ馬役でもう1シーン。
  • おみやさんc.jpg


エキストラが、出演者にサインをもらったり、
記念撮影することは御法度ですが、渡瀬さん
から低く小さな声で『お疲れさん』と労いの
言葉を頂けたのが素敵な思い出です。

渡瀬さんと言えば、ハルウララの映画にも出
演されてたそうですが、自分は見る機会がな
かったのが残念です。
個人的には『タクシードライバーの推理日誌』
が一番、好きでした。

渡瀬恒彦さんのご冥福をお祈りいたします。






最終更新日  2017年03月16日 21時26分14秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.