楽天競馬
場立ちの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 2094689 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちの予想屋「大黒社」です!

プロフィール


大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜は穴っぽい馬ばかり、4頭を推奨。

中京6レース「ヤクシャハソロッタ」
が2着。89倍の馬連が的中!

しかしながら、後の3頭の穴馬は不発。

日曜の推奨レースは4つ。

中山9レースの「ストーミーシー」は展開が
向かず6着。

大穴狙いの中山10レース「マキャヴィティ」
は14番人気で6着と健闘の部類ですが、3
着に来てもらわなきゃ意味がありません。

『阪神大賞典』は安い馬連を1点で的中。

3着候補として1頭だけ挙げた「レーヴミス
トラル」は、結果的に前付けが失敗。
「トーセンバジル」が来れる展開なら、いつ
もの戦法なら3着はあったでしょう。

モヤモヤ感が残るところでしたが、『スプリ
ングステークス』の3連単を30点で的中!
347倍もつくとは、これは嬉しい結果に。
馬連も3点で13倍ありましたし、日曜は上
々に結果に。

そして月曜の推奨レースは3つ。

中山5レースの「スマイルフラワー」から馬
連2点買いは、タテ目に。
それにしても松岡ジョッキーは乗れてますね。

中山10レースの「マイネルバサラ」は期待
に応えてくれました。
馬連は本線で的中しましたが、3連単は選択
せず、3連複は取りガミに。

そして『フラワーカップ』は「ファンディー
ナ」の1着固定だったのですが、2着の「シ
ーズララバイ」がヌケ。
3日間開催の最後の予想は的中で、締められ
ませんでした。
「ファンディーナ」のインパクトのある勝ち
方で、桜花賞は二強ムードに。

★岩手競馬が開幕した土曜の水沢3レース、
木村オーナーの愛馬「デルマダイコク」が
快勝!
ということで、岩手の「まゆゆ」こと鈴木麻
優ジョッキーと木村オーナーの記念撮影。
  • 木村さんまゆゆa.jpg
  • 木村さんとまゆゆb.jpg


翌、日曜も愛馬「アイアイガウディ」が勝利!
しかしながら木村オーナーは、愛馬の応援よ
り、お目当てのアイドルに逢うことを選択。
AKB48の『まゆゆ』との写メ会が実現。
いつものことながら、パワフルな木村オーナー
なのでした。
  • 木村さんとまゆゆc.jpg


もちろん、りりぽんとも。
  • 木村さんリりりぽん17.jpg


そうそう。
土曜・中京の『恵那特別』には吉田勝利オー
ナーの愛馬「ファビラスヒーロー」「マイグ
ランクロア」が二頭出走。
7番人気の「ファビラスヒーロー」は9着だっ
のですが、15番人気の「マイグランクロア」
が最後方から直線だけで3着に突っ込んでくる
というビックリな結果に。
思えば「ファビラスヒーロー」も去年の秋に、
京都の最終レースで12番人気で2着に来た
ことがありましたね。

★笠松けいば・弥生シリーズの後半戦は、
22日の水曜日からです!

今週の笠松本場での「大黒社」の場立ちの
予想は、水曜と木曜の2日間営業します。
(ネット予想の方もご利用下さい)

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。






最終更新日  2017年03月21日 21時50分33秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.