楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3585236 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★笠松けいば待望の新人ジョッキー
『渡邊竜也騎手 紹介セレモニー』より。

現地に来られなかった方にも、この写真を提供して
もらった黒ゆりさんのブログを見れば、楽しんで
もらえそうです。
しょーへいマスク?の正体は!?
  • 竜也a.jpeg

  • 竜也c.jpeg
  • 竜也b.jpeg
  • 竜也d.jpg
  • 竜也e.jpeg


先輩たちにイジられつつも、愛されキャラとして
育ってくれそうな渡邊竜也ジョッキーです!

そして笠松けいばの名門、後藤ファミリーから新戦力!
『後藤佑耶調教師紹介セレモニー』
インタビューでも、実直そうな人柄が伝わったのですが、
きっと静かに闘志をみなぎらせていることでしょう。
  • 後藤先生デビュー.jpeg


これからも、関係者が一丸となって明るく楽しい
笠松けいばをアピールしてもらいたいです!

笠松桜も、まだ咲き始め。
金曜の最終日あたりは、見ごろでしょうか。
  • 笠松桜初日.JPG


重賞『新緑賞』がメインの今シリーズの2日目は、
5日の水曜です!

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
(予想はレース前日の22時頃にアップします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月03日 22時36分31秒



© Rakuten Group, Inc.