楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587092 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『大型ビジョン落成記念シリーズ』が終了。

4日間、休まず場立ち予想をしたのですが、
ポツポツと高配当の的中もあり、まずまずの
結果でした。

今開催、大黒社ブースが一番、盛り上がった
のは水曜でした。
私は高木健ジョッキーを狙うことが多いせい
もあり、大黒社の常連さんの中にも健さんフ
ァンは多いのですが・・・
第4レースの7番人気「デピュートアゲン」
を2番手から直線で抜け出して快勝!
何と3連単は31万馬券に。
自分は「クロスアンジュ」との二頭軸にして
いたので予想は外れましたが、お客さんの中
には3連複や馬連で的中した方がおられまし
た。

この日の高木ジョッキーは2鞍の騎乗だった
のですが、もう一鞍はJRA交流の『臥龍桜
特別』でした。
そうです。Mデムーロジョッキーに人気が集
中したレースです。
このレース、さすがにJRA馬を相手に「ラ
イスエッグ」を本命視するのは無謀とは思い
ましたが、JRA馬がやり合って失速した際
の漁夫の利を期待していたのです。

しかしそんな他力本願的なものでなく、高木
ジョッキーの「ライスエッグ」は、堂々たる
勝ちに行く競馬での2着でした。

『ターフの上では知らんけど、笠松の砂の上
なら、デムーロさんより高木健の方が馬が動
くんやでぇ』
嬉しくて、ツイッターに書いてしまいました。

下の写真は「デピュートアゲン」と高木騎手。
  • 健さんa.jpg

翌日、「ライスエッグ」の川崎賢二オーナー
は、笠松の安田屋さんで卵かけごはんを食べ
たそうです(吉田勝利オーナー談)
なるほど、ライスエツグか!

本日のブログは、その高木健ジョッキーで大
儲けされた渕さんの写真を使わせてもらって
ます。
  • 健さんb.jpg
  • 健さんc.jpg
  • 渕さん.jpg


★ベテラン高木ジョッキーが存在感を示した
中、新人渡邊竜也ジョッキーは木曜に「サク
ラエ 」で3着。初めての馬券圏内に!
そして最終日の金曜は「ズコット」で2着!
3着、2着と続けば、もう1着しかないです。
次開催では渡邊竜也ジョッキーの初勝利を、
待ってます!

最終日はリーディングトップの佐藤友則ジョ
ッキーが3勝。
縮まりそうでも、ずっと一定の差をキープ。
2位から6位くらいが混戦模様です。

★さて日曜はJRAの『桜花賞』です。

お天気が微妙ですねえ。
雨の桜花賞と言えば、やっぱり「ライ
デンリーダー」の夢が散ってしまった時
のこと
を、思い出される方も多いでしょう。

★本日、最終日の笠松桜☆


★ここで毎週、土曜の夜に開催している
『サウナイーグル競馬塾』の告知を。

私が塾長を務め、日曜の重賞レースを主に
検討するイベントですが、ご参加の方々に
は「無料招待券」や「食事券」などをゲッ
トできる特典も用意されています。

『サウナイーグル』(男性専用)さんを
ご利用の方は、ご自由に参加いただけます。
競馬初心者の方もベテランの方も、お気軽
にお越しください!

土曜夜の9時30分からです。

「サウナイーグル」最寄の「名鉄知立駅」
から「中京競馬場前」までは電車で10分
弱という近さです。

では、お休みの方もお仕事の方も、週末の
ご幸運をお祈りしております。

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

8日の土曜分の中央版「大黒社ネット予想」は、
すでに配信しておりますが、9日の日曜分の
予想は、土曜の深夜2時頃に配信いたします。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月07日 23時21分56秒



© Rakuten Group, Inc.