楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587209 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年07月22日
XML
カテゴリ:野球の話
★前回、当ブログでお約束した日曜の狙い目
ですが、適当なお馬さんがおりません。

強いて挙げれば、福島12レースの「グレン
デール」ですが・・・
過去、何度となく儲けさせてもらった恩馬で
すが、前走は1年の休み明けと、最内枠が嫌
で推奨馬にしてません(4番人気で14着)

今回は初の連闘策。福島でこそ買いのタイプ
ですが、14着からの変わり身はどうでしょ
うか?
ひと叩きされたのに人気は急落で、馬券的に
は妙味ありそうです。
3連複か複勝かワイドで、オススメします。

これだけでは、物足りないと思われそうなの
で、日曜日の佐藤友則ジョッキーの騎乗馬を
ごく簡単に分析してみました。

★日曜の佐藤友則ジョッキー。

1レース8番「シゲルマツタケ」
佐藤ジョッキーでも一変は厳しそう。

2レース
9番「ブライトメモリー」
初ダートの前走が好内容。勝ち負け期待。

6レース
2番「シゲルボスザル」
休み明け。さすがに見送り賢明か。

9レース
2番「マルヨアキト」
高知優駿3着馬も芝では苦戦必至。

10レース
10番「タガノグロリオーサ」
昇級戦で特別戦。常識的には厳しいですが、
先行力があり、夢馬券候補か?

12レース
15番「オーサムバローズ」
芝は問題なし。2週連続の日曜最終レース
での大仕事の可能性も。

笠松では配当妙味に欠けるので、アンチ佐藤
でも、中央競馬で乗る時は思い切り応援する
という、常連さんもおられます。

先週のように、中京競馬場で皆さんが笑顔に
なりますように。

★土曜に続いて日曜の中京競馬場でも、
おみくじ馬券ユニット「ちゅあーず」のメン
バーとして、神田舞ちゃんが登場します。
東入場門横イベントブースにて10:30より。
※なくなり次第終了とか。

★ヤクルトスワローズの連敗がストップ!

土曜の中京競馬場で、笠松競馬場の職員さん
達と笠松競馬場の宣伝の『入場無料券』付き
のティシュ配りのお手伝いをした原田オーナ
ーも、ホッとされたことでしょう。

★里見オーナーの「セガサミー」は、2回戦
で敗退となりました。

社会人野球の世界では、GI制覇はまだ先の
ようです。

  • 都市対抗17b.jpg
  • 都市対抗17c.JPG
  • 都市対抗17e.jpg
  • 都市対抗17k.JPG
  • 都市対抗17f.JPG
  • 都市対抗17i.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月22日 23時34分09秒



© Rakuten Group, Inc.