楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587525 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜・新潟9レースの馬連1点買いは失敗。

新潟11レースは、狙い馬リストの「アポロ
ノシンザン」が逃げ切り勝ち。
単勝と馬連も本線で的中。

そして小倉12レース、13番人気のリスト
馬「ブライティアレディ」が3着に届いてく
れて高配当を的中できました。

さて日曜。

推奨馬の二頭が不発の後、やっと『エルムス
テークス』を○「ロンドンタウン」◎「テイ
エムジンソク」馬連3点で的中。
ここは賭け式の選択が上手くいった。

しかし『関屋記念』が「ダノンリバティ」を
軸に買うも1・2着馬がヌケに。
複勝だけは押さえてあるも、もちろん取りガ
ミにで、土曜日の儲け分を減らす結果に。

月曜から場立ち5連戦なので、JRAのおさ
らいは簡単に終わらせてもらいます。

★下の写真は「マジックリボン」(安藤勝己
騎手・荒川友司厩舎)が勝った1999年の
『くろゆり賞』
※グリーンチャンネル・全国競馬便りより。
  • マジックリボンくろゆり賞a.jpg


逃げたのは大塚研二ジョッキーの「ロングリリーフ」
  • マジックリボンくろゆり賞b.jpg

楽な手応えで先頭に立ったアンカツさんは、
後ろをガン見する余裕。
  • マジックリボンくろゆり賞c.jpg

ゴール前は流す余裕。
2着「ラッキーチェイサー」
3着「ロングリリーフ」
  • マジックリボンくろゆり賞d.jpg


「マジックリボン」は、この年の『全日本
サラブレッドカップ』も、JRA馬を相手
に優勝していますが(何と1番人気で)敵地
での『TCK女王盃』『クイーン賞』『マ
リーンカップ』でも2着に好走。
JRAデビューのお馬さんでしたが、荒川
先生が開花させた忘れられない名牝でした。

今年のくろゆり賞(15日)も、熱戦を期待!

★今週の笠松本場での「大黒社」の場立ちの
予想は 、最終日まで5日間とも営業する予定
です。

(追記)
お盆シリーズも、笠松競馬場の開門時間は
『10時30分』です。
10時ジャストと思っているお客さんも
少なくないと思います。
暑い中、お待ちいただくことになるので、
ご注意ください。
まあ15日だけは、神田舞ちゃんと会う
のもよし(^^)/
(舞ちゃんは10時に、正門の専門紙売り
場登場とか)

★笠松けいば開催中!
netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月13日 21時04分48秒



© Rakuten Group, Inc.