楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587444 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★まず、JRAのおさらいを簡単に。

土曜は2タコの後、『富士ステークス』を
◎「エアスピネル」から相手6頭の3連複の
万馬券を的中できました。
手堅くいったつもりですが、3連単が500
倍なら、少しでも買っとけばと少し後悔。

そして日曜。

穴狙いが不発に終わった後の『菊花賞』は、
◎「ダンビュライト」を軸に。
最終コーナーで▲「クリンチャー」と二頭が
先頭に立った時は『やった!俺って凄い!』
って喜んだのは笠松でなく、長い直線の京都
では早すぎでした。

しかも勝ったのは「笠松競馬秋まつり」のス
テージで、私が『道悪ではキレ味が鈍るから
消します』と、繰り返し強調した「キセキ」
だったので(被害者の会発動・笑)

本当に申し訳なかったです。

★さてお天気にはめぐまれなかった今年の
『笠松競馬・秋まつり』でしたが、それでも
関係者の方々が、気合を入れておもてなしを
してくれました。
集まった皆さんは、来て良かったと感じてく
れたと思います。

少しづつですが、秋祭りの写真をアップして
いこうと思います。

悪天候のため早々に中止となりましたが、
熱気球は行列ができるほどの大人気!
(撮影・吉田専務理事)
  • 17秋祭り熱気球.jpg


その熱気球から見た笠松競馬場。
(撮影は、試運転を兼ねた原田理事)
  • 17秋祭り気球からa.jpg
  • 17秋祭り気球からb.jpg


騎手のサイン会には、名古屋の宮下瞳ジョッキー
に木之前葵ジョッキーも参加してくれました。
  • 17秋祭りサイン会.jpg


今年の終盤は、全国区での活躍も期待される
木之前葵ジョッキーと渡邊竜也ジョッキー。
  • 17秋祭りa.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月22日 23時57分19秒



© Rakuten Group, Inc.