楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587315 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★休みなく競馬が続きます。
復習に予習と、忙しくさせてもらってます。
簡単に土日のおさらいを。

土曜の『スワンS』は「レッツゴードンキ」
からの3連複も「ヒルノデイバロー」がヌケ。

日曜の最終の推奨馬「キョウヘイ」は取り消
しに。

さて『天皇賞・秋』は◎「サトノクラウン」
を軸に△「キタサンブラック」への馬連は的
中しました。

当然、道悪の巧拙を考えた予想で「リアルス
ティール」「サトノアラジン」「マカヒキ」
を消し、穴で「ヤマカツエース」や「ミッキ
ーロケット」をヒモ穴で狙ったのですが、
「レインボーライン」を拾うことができず、
3連馬券を買った方のお役には立てませんで
した。

まあ道悪と言っても、あれほど馬場が悪化す
ると、その巧拙のレベルをはるかに越えたも
のになることも予測され、大きくは勝負でき
ないところではありますが・・・

東京の最終レースで、狙い馬リストの「イー
グルフェザー」が快勝!
ここは3連単まで的中でした。
やっと外枠になったから、狙い撃ちしたとい
う単純な理由ですが。

めでたしめでたしで終われました。

不良馬場の『天皇賞・秋』は、この時以来と
か。
この時もある意味、武豊ジョッキーが主役だ
ったです。

★岐阜新聞さんの笠松競馬大好きの「ハヤヒデ」
さんが、コラムで『笠松競馬 秋まつり』のことを
取り上げてくれてます。

★名古屋けいばトパーズシリーズが、月曜から
連続4日間の日程で開催されます。

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

★写真は、1997年1月・名古屋けいばに
『馬連』が導入された時のリーフレット。

その以前に笠松では『枠単』が導入されており、
せっかく相互間で馬券の発売が始まっていたの
に、現場に行かないと当初は『枠単』や『馬連』
は買えないという、笠松と名古屋の主催者同士
の仲の良さ(笑)を表していましたね。
  • 馬連登場a.JPG
  • 馬連登場b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月29日 21時17分42秒



© Rakuten Group, Inc.