楽天競馬
場立ちの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 2074153 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちの予想屋「大黒社」です!

楽天プロフィール


大黒社さん

場立ちの予想屋

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
競馬  鉄道全般 

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★もっと早く更新するつもりだったのですが、
パソコンのバッテリーの不具合で、悪戦苦闘
してました。

とりあえず、レイちゃんに頂いた『ラブミー
チャン記念』の写真を。

自分もイチオシの本命にしていた「チェゴ」
が快勝してくれました。
予想も◎→▲→○で的中。

今開催は、最終日は不調でしたが、その木曜
や月曜で高い回収率をマークできました。
※予想結果は、netkeibaさんのサイトで確認
してもらえます。

またいろいろは、次回のブログに書かせて
もらいます。
  • 17ラブミーチャン記念a.jpg
  • 17ラブミーチャン記念b.jpg
  • 17ラブミーチャン記念c.jpg
  • 17ラブミーチャン記念d.jpg


★ 楽しみな重賞もある土曜分のJRAの予想を
アップしています。

JRA版「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

また日曜分の予想は、前日の深夜の2時頃に配信予定
です。なにとぞ、ご了承 願います。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。

では、お休みの方もお仕事の方も、週末の
ご幸運をお祈りしております。






最終更新日  2017年11月11日 00時46分03秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.