楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3575182 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★さて水曜は『笠松グランプリ』です。

地方馬だけで「1千万円」という1着賞金は
魅力なようで、今年も全国から豪華なメンバ
ーに来てもらえました。

全国交流となったのは2012年からの優勝
馬ですが「ラブバレット」で岩手代表が2勝。
笠松、佐賀、浦和が各1勝です。

ここ4年は3着まで他地区(名古屋も含む)に
独占されているので、ぜひ笠松馬にも頑張っ
欲しいのですが・・・

密かな望み?は生え抜きではありませんが
「ダイヤモンドダンス」でしょうか?
遠征馬で形成するであろう激ペースで、
漁夫の利があるかも?

全国の筒井勇介ファンを熱くするシーンを
期待したいところです。

では『笠松グランプリ』にご注目ください!
(グリーンチャンネルで中継あり)

3年前、浦和の「ジョーメテオ」を勝利に
エスコートした東川公則ジョッキー。
  • 2年前.jpg


2年前、「ラブバレット」で優勝した
山本聡哉ジョッキーの笑顔(黒ゆりさん撮影)
  • 2年b.jpg


そして昨年、「オヤコダカ」との激しい叩き合いを
制して連覇を達成した「ラブバレット」の関係者の
皆さん(甲賀の渕さん撮影)
はたして3連覇なるか!?
  • 2年c.jpg


★初日の月曜は、逃げ切り勝ちは800メート
ル戦の第1レースのみでした。外差しも決まる
馬場でしたが、好位の外のに付けたお馬さんの
好走が目立ちました。

そして吉井友彦ジョッキーが、1日5勝!
通算800勝まで、あと1勝です。

水曜は佐藤友則ジョッキーが、固め勝ちの予感!?

★笠松けいば開催中!

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月21日 20時06分07秒



© Rakuten Group, Inc.