楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586970 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜の中山9レースは、押さえのワイドし
か的中できませんでしたが、『中山大障害』
は1・2着固定で3連単で的中。

もっと「オジュウチョウサン」が楽に勝つと
考えていたのですが、「アップトゥデイト」
の大逃げで、最後の最後(3着争いも)まで
手に汗握る大熱戦に。

5点に絞っても、配当的に儲けは少なかった
のですが、本当に素晴らしいレースでした。

『阪神カップ』は「レーヌミノル」が買い頃
と思ったのですが、スムーズ差を欠いた感じ
でした。古豪勢でのワンツーに。

さて日曜。

最初の推奨レースの中山9レースの「ウイン
ヴォラーレ」は、また2着もここは「馬連」
を選択して正解でした。

そして『有馬記念』は、ここは勝負仕上げに
なる「キタサンブラック」を本命視してまし
た。

連日、競馬に関係ないテレビなどでも取り上
げられていた「キタサンブラック」ですから、
誰も日本中からの敵役にはなりたくないのか、
他馬からのプレッシャーもなく(それを見込ん
での◎でしたが)武豊ジョッキーが作る絶妙な
流れでの逃げ切り勝ち。

△「シャケトラ」が番手に、そしてインサン
に▲「ヤマカツエース」が付けて、シメシメ
と思っていたのですが・・・

「キタサンブラック」の相手は5頭に絞って
いたのですが、「クイーンズリング」は距離
が長いとヌケ目にしていました。

まあ競馬塾でも強調した『サトノクラウンは
消していい説』は、その通りになってホッと
してます。

そして最後の推奨レースだった阪神の11レ
ースは、○→◎→▲で的中も低配当。

結局、スターホースを軸にして、外人さんを
買っとけば当たるという、有馬記念だけは馬
券を買うというような一般人?の方には、簡
単なレースだったのかも。

JRAの方は28日にもありますので、もっ
と頑張りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月25日 00時07分42秒



© Rakuten Group, Inc.