楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3585003 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★今年の最初のレースが、何と最低人気のお
馬さんが勝つという波乱のスタートだった、
笠松けいば新春シリーズが終了しました。

他にも「単勝元返し」のダントツ人気馬が、
勝てないというシーンが2度もあったりして、
競馬の難しさも思い知らされました。

どうにか、最終日の最終レースは的中で締め
くくれましたが、今開催を通しては狙い目が
僅差で4着になったり、推奨した穴馬が勝っ
たと思えば、軸馬の方が凡走したりと、チク
ハグな予想も多かったことも反省しています。

まあ寒い中でも、木曜の「カンテラガール」
とか、常連のお客さんに喜んでもらえたレー
スもありました。
やっぱり、現場に来てくださる方には、最終
レースを当てるのが、より大切かと思いまし
た。

★JRAは、中京競馬も開幕します。

JRA版「大黒社ネット予想」はここをクリック。

13日の土曜分のJRA版「大黒社ネット予想」
は、すでに配信しておりますが、14日の日曜
分は、土曜の夜11時頃に配信予定です。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。

写真は、ネット中継から撮った『めいほう杯』
の表彰式より。

尾島先生とこの「チェリーシャクナゲ」で勝っ
た渡邊竜也ジョッキーは、今年の初勝利。
ギリギリ最終日に勝てて、ホッとしていること
でしょう。

  • IMG_20180112_211053.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月12日 22時09分04秒



© Rakuten Group, Inc.