楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3585015 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★今年は例年以上に金沢からの参戦馬が多い
気がします。
一頭づつのカルテを作るのも、ひと苦労です。
ということで、このブログは簡単に。

JRAのおさらいを。
土日とも、推奨レースは3レースづつ。
土曜は2タコの後「ベストマッチョ」を本命
視して中山のメインを的中。

日曜は、中山9レースでタテ目を食らった後、
『京成杯』は「ダブルシャーク」を狙ってま
した。
パドックでもよく見えたのですが・・・
出来ることなら、石川倭ジョッキーに乗って
もらいたいものです。

ラストの推奨レースだった『日経新春杯』は、
本命にした「パフォーマプロミス」が勝ち、
みえみえの穴馬の「ガンコ」も、よく頑張っ
てくれました。
ここは3着まで本線で的中。
3連単は買ってませんが、3連複のフォーメ
ーション12点で92倍なら御の字でした。

勝った「パフォーマプロミス」は、休養期間
が長かった分、今が本格化の最中で、これか
らも注目です。

一方「ミッキーロケット」は、ハンデも楽で
はなかったかもしれませんが、やっぱり中間
の一頓挫の影響でしょうか。

★月曜から名古屋けいば『新春ペガサスカッ
プシリーズ』が開幕します。

注目の重賞『新春ペガサスカップ』は火曜に
行われます。

この開催から、名古屋本場の開門時間が、
『10時30分』となるようですので、
ご注意ください。

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

★さて、荻野目洋子さんが再ブレークして
いるようですが・・・
  • 荻野目ちゃん.jpg

バブルの頃、伊勢志摩のキャンペーンで、
荻野目ちゃんワッペンを制服に付けて、
電車を運転していたことがありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月14日 20時42分56秒



© Rakuten Group, Inc.