楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3585228 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★最近、予想をする過程において新たなファ
クターを加えてみました。
枠順が決まってから、データを入れる作業に
時間がかかってしまい、その分、ブログ更新
が減っております。

まあいくら予想に時間と労力をかけても、結
果が比例するとは限らないのは競馬なのです
が、納得するまでやってハズレるなら仕方の
ないところです。

馬券も同じように『このレースでハズレても
悔いはない』というレースまで、我慢して勝
負レースに資金を集中するタイプです。

★笠松けいば『梅花シリーズ』が終了。

予想の方は、火曜と水曜がマイナスでしたが、
木曜と金曜はプラスの回収率をマークしまし
た。

さて初日に、筒井勇介ジョッキーが900勝
を達成!
(セレモニーは3月8日に予定されてます)

今開催で一番、ビックリしたのは、水曜の第
7レース。
壮絶な叩き合いの末、渡邊竜也ジョッキー騎
乗の最低人気「コパノイワザール」が、断然
人気の「トップメダリスト」(栗原大河ジョッ
キー)をゴール前でかわして勝ったレースです。
何と単勝143倍のお馬さんが、1倍台のお
馬さんに勝ったのでした。

ある常連さんが『よし、ワタナベ!そのまま
食らいつけ!』って、道中から気合の応援も、
ゴール前では『おぃおぃワタナべ、やめてく
れ~』って、悲鳴に変わってました。
さすがに頭の馬券は買えませんよねえ。

最終日の『東海クラウン』の直線も見ごたえ
ありましたよね。
やっぱり競馬は、レースが白熱することが
一番だと再認識させられました。

今開催は重賞はなく、ネタに困るところです
が、木曜の理事会に出席する原田オーナーを
見つけて写真を撮らせてもらいました。
  • 原田オーナー182ダブルピース.JPG


この日は、笠松競馬場の若い広報さんとお話
しする機会もあったのですが、ファンの皆さ
んが、より笠松けいばを楽しめるような企画
を練っているようでした。
自分も少しはお役に立てることもあるようで
すが、これからも初心者さんだけでなく、コ
アな常連さんまで、多くの方に愛される競馬
場であって欲しいです。

★JRAの方は、中山と阪神に開催替わり。

土曜の阪神では『マーガレットステークス』
がありますが、かつて名古屋の「ブラウンシ
ャトレー」(国光厩舎・安部幸夫ジョッキー)
が、10番人気ながらも4着に来たシーン
を思い出しますわ。

JRA版「大黒社ネット予想」はここをクリック。

24日の土曜分のJRA版「大黒社ネット予想」
は、すでに配信しておりますが、25日の日曜
分は、土曜の深夜0時頃までに配信予定です。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。

お休みの方もお仕事の方も、週末のご幸運を
お祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月23日 21時08分24秒



© Rakuten Group, Inc.