楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3585042 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜の推奨レースは1勝1敗の後、『阪神
牝馬ステークス』は「アドマイヤリード」を
軸馬にしていました。
ゴール前も、突き抜けるような手応えに見え
たのですが・・・

超の付くスローペースで、「ミスパンテール」
を逃げさせた横山典ジョッキーの術中に、他馬
が、まんまとハマってしまったようでした。

『ニュージーランドトロフィー』は「カツジ」
を中心視。
まず道中の位置取りに、タメ息。
そして4コーナーの大外ブン回しにも、悪い
予感しかなかったのですが、最後まで脚が鈍
ることなく、アタマ差の勝利!
勝ち馬から四頭に絞って◎→▲→△で的中!
例によって自分は3連単は買ってませんが、
いい予想はできました。

さて日曜。

福島10レースの「モクレレ」は、写真判定
で3着。押さえのワイドだけでは取りガミに。

中山10レースの「エメラルスター」は、脚
質的な取りこぼしもありと、馬連を選択した
のは正解も、相手の三頭にブービー人気の3
着馬を入れているのに、3連複を押さえてな
いのは痛恨でした。

そして『桜花賞』は◎「ラッキーライラック」
から、馬連で〇「フィニフティ」と▲「アー
モンドアイ」への2点を本線に。
「リリーノーブル」「プリモシーン」「トー
センブレス」が押さえという、セコく堅実な
馬券をオススメしてました。

最内枠が心配されていた「ラッキーライラッ
ク」ですが、スタートを決め、完全に勝ちパ
ターンに持ち込んだハズでした。
直線で、一旦は抜け出した「ラッキーライラ
ック」をアッという間の豪脚で差し切ってた
のが、「アーモンドアイ」でした。
まさに脱帽ものでした。

今回の危険な人気馬として、競馬塾やネット
予想で消していたのは「マウレア」でした。

★お待たせしました。
6日の金曜に行われた佐藤友則ジョッキーの
セレモニーの様子を。

写真は、佐藤ジョッキーや吉井ジョッキーを
応援されている、おなじみさんから頂きまし
た。
  • 佐藤すぐすぐ.JPG
  • 佐藤すぐ.jpg
  • 佐藤1400c.JPG
  • 佐藤1400b.JPG


今年は、南関東での短期騎乗も決定している
佐藤ジョッキーですが、そのブランクがあっ
てもリーディングの座は渡さないという、
気合は伝わりました。

★名古屋けいば・東海桜花賞シリーズは、
火曜日からです。

いきなりの初日に『東海桜花賞』があります。

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

予想はレース前日の夜10時頃にアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月08日 21時33分51秒



© Rakuten Group, Inc.