楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3584710 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★名古屋けいば・東海桜花賞シリーズが終了。

『東海桜花賞』は「カツゲキキトキト」が、
地方馬が相手なら、ロスがあっても大丈夫~
そんな感じの勝利でした。

次走は『オグリキャップ記念』でなくて『か
きつばた記念』ということですが、過度な期
待はしてません。

2着の「ポルタディソーニ」は、内枠が良か
ったと思います。今回も得意のポジションで、
脚をタメられましたのが好走につながりまし
た。

今開催のネット予想の方は、初日と3日目が
プラス収支でした。
4日目の金曜も第1レースが◎→〇→▲で、
印通りで中穴を的中も、馬連と3連複を選択
していたので回収率は伸びず。
netkeibaさんの回収率ランキングは、シビア
です。

★専門紙『競馬ニホン』が皐月賞当日で休刊。

廃刊でなくて休刊ということですから、奇跡
の復刊を望みたいですが、社会人野球に例え
るなら河合楽器も日産自動車も、廃部でなく
て休部扱いだったのですが、現実は厳しいよ
うです。

思えば、私に競馬を教えてくれた私の両親は
『ニホン』派でした。
その父が他界した時、その棺に『ニホン』を
入れたことは、受賞した週刊ギャロップのエ
ッセイにも書かせてもらいました。

『競馬ニホン』党の大黒社被害者の会(笑)の
タオルくんも、休刊には大きなショックを受
けていますが、ニホンでなきゃダメっていう
方も多い気がします。

競馬塾でも、『競馬ニホン』を持った方から
質問を受けると、なぜか?少し身構えたもの
です。
  • 競馬ニホンa.jpg
  • 競馬ニホンb.jpg
  • 競馬ニホンc.jpg
  • 競馬ニホンd.jpg
  • 競馬ニホンe.jpg


自分は昔、『競馬ニホン』の簡易版の週報を
お取り寄せしていた時期がありました。
毎週『前夜通信社』と書かれた茶封筒で送ら
れて来たのですが、ニホンの会社と知らない
知人からは、通信販売で怪しい書物を買って
いる人と見られていたそうです。
  • 競馬ニホンf.jpg


大阪の地下鉄なんかで、よく目にしたこの
看板も、もう見られない。
  • 競馬ニホン.jpg


この休刊のせいだったのか?『競馬ニホン』
の辻俊典さんのラジオNIKKEI2の出演が、
終わったことは先日、このブログでも書き
ましたが、荒木敏宏さんの超辛口パドック
解説は痛快でした。

★ここで毎週、土曜の夜に開催している
『サウナイーグル競馬塾』の告知を。

私が塾長を務め、日曜の重賞レースを主に
検討するイベントですが、ご参加の方々に
は「無料招待券」や「食事券」などをゲッ
トできる特典も用意されています。

『サウナイーグル』(男性専用)さんを
ご利用の方は、ご自由に参加いただけます。
競馬初心者の方もベテランの方も、お気軽
にお越しください!

土曜夜の9時30分からです。
(開催日にご注意ください)

「サウナイーグル」最寄の「名鉄知立駅」
から「中京競馬場前」までは電車で10分
弱という近さです。

では、お休みの方もお仕事の方も、週末の
ご幸運をお祈りしております。

JRA版「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

14日の土曜分の中央版「大黒社ネット予想」は、
すでに配信しておりますが、15日の日曜分の
予想は、土曜の深夜2時頃に配信いたします。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月13日 21時24分36秒



© Rakuten Group, Inc.