楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3585050 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年06月11日
XML
カテゴリ:野球の話
★土曜の最初の推奨馬の「ミッキーポジショ
ン」(東京9R)は、どうにか2着に届いてく
れて馬連2点買いは成功。

悔いが残ったのは東京のメイン。
本命の「サンライズノヴァ」は堅い軸馬とし
て信頼できる反面、「ブラゾンドゥリス」と
「ゴールデンバローズ」は、危険な人気馬の
匂い。
「サンライズノヴァ」からヒモ穴狙いに徹し
て3頭に流しましたが、「サンライズメジャ
ー」はヌケ。
迷ったあげく消した、かきつばた記念の悪夢、
再びでした。

そして日曜。

阪神9レースの「プリンスオブペスカ」は、
早目の進出が裏目に出た感じですが、これは
結果論。

波乱必至で、全く当たる気がしない『マーメ
イドステークス』は、推奨レースから外して
ました。
いつも狙っている「ワンブレスアウェイ」が、
今回はスタートを決め、ロスのない競馬で2
着に。
推奨馬に挙げた時は、不利ばかり受けていた
のに・・・と逆恨み少々。

道悪必至の『エプソムカップ』は本命視した
「ハクサンルドルフ」が2着に踏ん張ってく
れましたが、勝った「サトノアーサー」がヌ
ケでした。
馬場が向かないと思っていたのですが、スタ
ートを決め、流れに乗せた戸崎ジョッキーは
さすがでした。

好調だった先週から一転、反省しなきゃいけ
ない今週でした。

★火曜日から笠松けいば・水無月シリーズが
開幕します。
重賞はありませんが、3日目に新馬戦が予定
されています。

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

予想はレース前日、夜10時頃にアップします。

今週の 笠松本場での「大黒社」の場立ちの予想は、
水曜から金曜までの3日間営業します。
(ネット予想もごよろしくお願いします)

★写真は、四日市の社会人野球『永和商事ウイング』
のチャンスマーチ☆
親会社が、パチンコ屋さんらしい歌詞が並びます。
残念ながら、今日の最終決戦で敗退。
3年ぶりの東京ドーム出場は、かないませんでした。
  • 永和商事ウイング.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月11日 19時58分02秒



© Rakuten Group, Inc.