楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586460 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土日とも推奨レースは、4レースづつ。

ジャンプレースの重賞に手を出して失敗とい
うスタートでしたが、『狙い馬リスト』の穴
馬「グラミスキャッスル」(新潟10R)が快勝!
◎→〇→▲で3連単は167倍。
いつものように自分の馬券は単複と馬連・ワ
イドでしたが、厚めの本線でのゲット。

続く小倉のメインも、本命「タガノディグオ」
が逃げ切り。ここは安い配当での決着でした
ので儲けは少し。

ラストの新潟のメインは「ローズプリンスダ
ム」から、2点買いで押さえのワイドのみ。

推奨レースではありませんでしたが、札幌の
『2018ワールドオールスタージョッキー
ズ第1戦』では、川崎賢二オーナーと吉田勝
利オーナーの共有の愛馬「サラデコラシオン」
が、惜しい2着。

そして日曜。

ボックス馬券の新潟9レースは、押さえにし
ていた「マサノヒロイン」が3着で、どうに
かワイドのみが的中。

新潟10レースは4頭だけ印を付けて、それ
が4着まで独占なのに、軸馬が「アイライン」
だったので悶絶という結果に。
想定外の展開でしたが、このレースこそ、ボ
ックス馬券なら・・・と後の祭り。

『キーランドカップ』は「レッツゴードンキ」
軸に、4頭に流しましたが、〇→▲→△という
タテ目の決着。

勝った「ナックビーナス」は逃げ作戦。
確か乘り難しさがあるお馬さんのハズでしたが、
さすがモレイラジョッキーってとこでしょう。

2着の「ダノンスマッシュ」も、パンパンの
良馬場が理想ですから、次走のGIが楽しみ。

『新潟2歳ステークス』は馬場が味方すると
考えて「アンブロークン」を軸に。
出負けし、道中も行きたがって、惨敗を覚悟
しましたが、びっくりの末脚で2着。
安い配当でしたが、馬連を選択していたのは
正解で本線で的中。

勝った「ケイデンスコール」は、もっと雨が
降るかと思って対抗評価に下げましたが、馬
場の外目に出せば、瞬発力が削がれることは
なかった感じです。

★名古屋けいば・サマースプリントシリーズ
は、28日の火曜からです。

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

予想はレース前日、夜10時頃にアップします。

★笠松けいば場付近の中日新聞(23日)の折り
込み広告に、こんなのがあったらしいです。
(情報提供、黒ゆりさん)

めざすは、笠松「征服」!?(笑)
興味のある方、いかがでしょうか。
  • 求人.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月26日 21時14分24秒



© Rakuten Group, Inc.