楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587185 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜、最初の狙い馬リスト馬「キタサンヴ
ィクター」(阪神8レース)が、2着に激走!
3点で馬連61倍を的中。

続く中山8レースの『清秋ジャンプステーク
ス』も本命視した「マイネルプロンプト」が
勝ち、馬連でも買い目を絞っていたので儲け
は出ました。

阪神のメインは◎「ヴェンジェンス」が快勝
も、2着の「カネトシビバーチェ」が痛恨の
ヌケ。
単勝と3着馬とのワイドでも、そこそこの配
当だったのが救いでしたが、ダントツ人気の
「コパノキッキング」が馬券圏外に去っただ
けに、大儲けのチャンスを逃し悔し。

勝った「ヴェンジェンス」を本命視したのは、
水分を含んだ軽い馬場と外枠だからです。
次走、力のいる馬場で内枠なら、危ない人気
馬に。

最後の推奨レースは阪神12レース。
3着の「サクセステーラー」はヌケ。
馬連は1点で的中でしたが、互角に評価して
いただけに、馬単の表裏を折り返す方が良か
ったか(結果論)

日曜の推奨レースは3つ。

中山10レースの「ダイアトニック」は3着。
ややイレ込んでいるようにも見えましたし、
出負けして位置取りが悪く、展開も不向きで
脚を余した感じ。
馬連でなく、3連複にしときゃ・・・

『神戸新聞杯』を「エポカドーロ」を中心視。

『とサギ!』って言いたくなるスタートでし
た。不本意な形になりながらも4着。
菊花賞に向けては、いい試走になったかもし
れませんが・・・

勝った「ワグネリアン」は対抗評価でしたが、
本番前にプラス10キロと、いい馬体に感じ
ましたし、レースの内容も理想的なものでし
た。
代打の藤岡康太ジョッキーも、大役を見事に
努めました。

『オールカマー』は「ダンビュライト」を軸
にしていました。
ゲートで暴れて、好位のインのポジションを
取れませんでしたし、宝塚記念の時のように
包まれるシーンも。それでも最後はグイっと
3着に。

ここも対抗評価だった「レイデオロ」が勝た
れるという、軸馬選びに失敗しました。
まあ2着の「アルアイン」を消していたので、
完敗でした。

土日をトータルではプラスでしたが、やはり
重賞で結果を出せないと、元気が出ません。

★振替休日の月曜から名古屋けいば『秋の鞍
シリー ズ』が開幕します!

月曜・水曜・木曜・金曜の4日間の日程です。

注目の重賞『秋の鞍』は、26日の水曜です。

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

予想はレース前日、夜10時頃にアップします。

★写真は、かつて笠松競馬場内にあった
『うどん・そば・きしめん立ち食いスタンド』跡。
  • うどんコーナーa.JPG
  • うどんコーナーb.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月23日 20時32分53秒



© Rakuten Group, Inc.