楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587524 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★名古屋けいば・トパーズシリーズが終了。

加藤聡一ジョッキーが、金曜の第2レースの
「ヴィーヴァマーレ」の勝利で、通算200
勝を達成しました。

今開催のネット予想も最終日の最終レースは、
3着まで的中で締めましたが、トータルでは
回収率を下げてしまいました。

誤審のお話は、今回は置いといて・・・
日曜は、京都でのJBCです。
はたして、どんな雰囲気になるのか?
興味深いところです。

京都と言えば先日、JRAが京都競馬場開設
100周年を迎える2025年の記念事業の
一環として、京都競馬場のスタンドや馬場な
どの再整備の構想を発表してましたね。

ということで、昭和にタイムスリップ。
自分が8ミリビデオで撮った1988年の
京都競馬場の様子の一部を・・・
  • 昭和の京都a.jpg
  • 昭和の京都b.jpg
  • 昭和の京都c.jpg

『FM JRA』
当時、競馬場に行った時はよく利用してました。
ワイヤレスのヘッドホンラジオ。
  • FMJRA 1.jpg

  • FMJRA 2.jpg

元祖アイドルジョッキー田原成貴騎手です。
例のギャロップさんのエッセイにも書きましたが、
自分の母が大ファンで、家事を放棄して小倉に
追っかけしたのは実話です。
  • 昭和の京都d.jpg

当時、KBS京都の競馬中継でおなじみの久保房郎アナ。
この日は場内で「テンポイント展」のイベントにご出演。
  • 昭和の京都e.jpg

まだジャンプレースの三段跳びも、正面にありました。
  • 昭和の京都f.jpg
  • 昭和の京都g.jpg

では、京都のJBCに行かれる皆さん。
楽しんでってくださいな(^^)/

★今週の土曜のJRA版の予想は、お休みさせてもらいます。
日曜だけに専念します(申し訳ございません)

日曜分の予想は、土曜の深夜2時頃に配信予定です。

★JRA版「大黒社ネット予想」は、こちらです。

※配信情報はツイッターでもお知らせしています。

では、お休みの方もお仕事の方も、週末の
ご幸運をお祈りしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月02日 22時36分59秒



© Rakuten Group, Inc.