楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3583875 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★ずっと休みなく競馬が続き、時間に余裕が
なく、ごく簡単に振り返ります。

土曜の最初の推奨馬「テーオーエナジー」が
快勝(中山11R)してくれて、◎→〇→△で
3着まで的中という好スタートも、残りの2
レースはハズレ。

日曜・中山の平場の穴狙いは不発。

『カペラステークス』は引退レースとなる
「ネロ」を狙いました。
結果は10着。
故障等での休養等もなく、全47戦で8勝。
うち重賞は2勝。お疲れ様でした。

それにしても、勝った「コパノキッキング」
の鬼脚?剛脚?には驚かされました。

どうにか『阪神ジュベナイルフィリーズ』は、
◎「ダノンファンタジー」○「クロノジェネ
シス」▲「ビーチサンバ」という結果で第1
本線で的中。

その『阪神ジュベナイルフィリーズ』のパド
ックをグリーンチャンネルで観ていたら・・・
原田理事と尾島調教師を発見。
吉田勝利オーナーの「ローゼンクリーガー」の
応援ですよね。
結果は12着でしたが、不利な外枠という条件
で、見せ場もあったいいレースと感じました。
これからが楽しみです。
  • 尾島&原田理事.jpg


競馬は香港だけではありません。
今年も木村オーナーはソウル競馬場へ。
(木村オーナー提供)
  • 木村1812ソウル.jpg


★月曜は、名古屋けいばマイル争覇の最終日
ですが、火曜からは『笠松けいばウインター
シリーズ』が開幕します。

笠松本場での「大黒社」の場立ちの予想は、
水曜・木曜の2日間営業します。
(ネット予想の方もご利用下さい)

netkeibaさんでも予想をしております。

元祖「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

予想はレース前日、夜10時頃にアップします。

★下の写真は、手術したウチのネコ。
保険が利かないので、手術代を馬券で稼ぎます。
  • ミーc.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月09日 21時00分13秒



© Rakuten Group, Inc.