楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3574852 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『スパ・アルプス』さんでのイベントが終
わり、名古屋の最終日の予想も入稿したので、
少しでもブログを更新します。

JRAの最終日は一進一退で迎えた『ホープ
フルステークス』は、◎「ニシノデイジー」
が3着。
予想は5頭への3連複と、安くてもワイドの
ダブル的中で損はなかったものの、狭いとこ
に入りアクセルを踏み遅れた感。もっと速い
流れの消耗戦になって欲しかった。

29日の笠松けいばは無念の中止に。

30日の『ライデンリーダー記念』は、ダン
トツの1番人気に支持された「エムエスクイ
ーン」が辛勝。
笠松でも楽勝すると思っていただけに、少し
物足りなさはありましたが、勝つことに価値。
勝負強さを認めたい。

写真は、今井ジョッキーと友森ジョッキーを
撮らしたら、日本一上手いと思う名古屋けい
ばファンこと駒野(仮名)さん撮影。
  • 18ライデンリーダー記念駒野a.jpg
  • 18ライデンリーダー記念駒c.jpg


『ライデンリーダー記念』でガミッた大澤広樹アナのブログ

『ライデンリーダー記念』の歴史が分かるクロミちゃんのブログ

カープファンなのにドラゴンズファンに思えるコバヒロさんのブログ

はじめてバックヤードツアーに参加されたという湯前厩舎をゆるく
応援している方のブログ


つづく。

e-SHINBUN(イー新聞)のサイトやコンビニの
マルチコピー機
での予想の販売を開始しております。
※それに伴い、従来の「大黒社ネット予想」は、この
1月31日で終了します。

また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも
予想をしております。netkeibaさんでは、名古屋・笠松
全レースと園田のラスト3レースを配信。

金杯当日の予想は、サウナイーグルさんでの競馬塾開催
のため、5日(土曜)の早朝に配信予定です。
日曜の予想は、土曜の23時頃に配信予定です。
よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月03日 23時19分47秒



© Rakuten Group, Inc.