楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3584756 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★名古屋けいば「梅桜賞シリーズ」が終了。

初日に行われた『梅桜賞』は「エムエスクイーン」が
単勝元返しという圧倒的な人気に応える逃げ切り勝ち。
超スローでもありましたが、前走同様、以前の凄みは
感じられず。
交流戦とか、もっと上のステージで戦えるかは、まだ
未知数な面も。

同日に復帰してきた「メモリーファルコン」も逃げ切
って、これでデビュー以来14戦14勝に。
これも誰もケンカを売ってこないマイペースの流れで
したが、馬体がマイナス33キロと、状態面がベスト
は思えず。今回は能力差だけで勝ったような。

下の写真は、今回も名古屋けいばファンこと、駒野さ
んが撮影されたものです。

とりあえず、二頭の連勝馬を無難にエスコートした
今井貴大ジョッキーも、ホッとしたことでしょう。
  • 19梅桜賞駒野a.jpg
  • 19梅桜賞駒野b.jpg
  • 19梅桜賞駒野c.jpg


最終日(金曜)の『ムーンストーンオープン』は、上り
3ハロンが「41秒2」もかかる前崩れの流れになり、
最低人気の「マヤブリリアント」が2着届く波乱の決
着に。

今開催のネット予想の方は、初日の回収率が一番高く、
徐々に儲けが減っていく尻すぼみ感。

今週は川崎の森下博ジョッキー(63歳)が、山中利夫
元ジョッキーの最高齢勝利記録を更新したというニュ
ースが。
もう自分より年上のジョッキーも、年々少なくなって
いるので、元気をもらいました。

★JRAの方は、今週も東京、京都、中京の3場開催に。

JRA版の予想もよろしくお願いします。
e-SHINBUN(イー新聞)のサイトやローソンやファミマ
のマルチコピー機での予想の販売を開始しております。

予想はレース前日の夜11時頃にアップ する予定ですが、
今週の日曜分の予想の配信が、日曜の早朝になる予定です。
よろしくお願いいたします。

では、お休みの方もお仕事の方も、週末の
ご幸運をお祈りしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月01日 22時25分15秒



© Rakuten Group, Inc.