楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587376 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土日の推奨レースのおさらい。

東京8レースの「ディーエスバズーカ」は人気通りの5着。
バテはいないだけに、出負けしたのが痛恨。

京都9の「ピースユニヴァース」は最後方から3着まで。
二頭軸の3連複を押さえでどうにか。

京都10レースは、穴馬として狙った「ブランノワール」が
惜しい2着。馬連を本線でしたが、自分が持っていた予想紙
の人気以上に売れいてた感じ。

ラストの東京11レースも、馬連3点で的中もあの配当では。

日曜は穴の狙い馬がなく、最初の推奨レースの東京10レー
スまで我慢。スタートで危険な人気馬として消した「アディ
ラート」が出遅れたので、喜んだのも一瞬、自分の軸馬だっ
た「イーグルバローズ」も、スタートでつまづき、展開も向
かず完敗。

『きさらぎ賞』も「エングレーバー」を消して、穴の「タガ
ノディアマンテ」を買い目に入れてましたが、馬券は「ヴァ
ンドギャルド」の頭だけ。馬場に泣いたのか?馬券も完敗。

『東京新聞杯』は、◎「インディチャンプ」が出遅れた時は
あちゃ~って感じでしたが、福永ジョッキーのリカバリーが
良かったですよね。「サトノアレス」も昨年同様、インにこ
だわるレースで好走してくれました。◎→△→〇で的中。
3連単は買ってませんが、買い目を絞った3連複と馬連でも
「タワーオブロンドン」が圏外に去った分、美味しい配当に
なりました。

日曜の高知『黒潮スプリンターズカップ』に出走した笠松の
「ストーミーワンダー」は、強敵を相手に積極的なレースで
見せ場は作りましたが、最後は力尽きての5着。

★月曜からは笠松けいば『如月シリーズ』が、 連続5日間の
日程で開催されます。

重賞の『ウインター争覇』は木曜(2月7日)に行われます。

★今開催の笠松本場での「大黒社」の場立ちの予想は、
水曜と木曜の営業を予定しています。
(ネット予想の方もご利用下さい)

e-SHINBUN(イー新聞)のサイトやローソンやファミマ
のマルチコピー機での予想の販売を開始しております。

また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaでも予想を
しております。
名古屋・笠松全レースと園田のラスト3レース を配信中
です。

予想はレース前日の夜10時30分頃にアップ する予定
ですが、コ ンビニのマルチコピー機での予想の配信は、
それより遅れる場合があります。
よろしくお願いいたします。

★写真は、当時8ミリビデオで撮った昭和最後の『オグリ
オー記念』の時のダブルの誘導馬さん。
重賞は誘導馬が2頭になるという豪華版でした。
その頃は現役だったので、パクじぃではありませんが。
  • 誘導馬a.jpg
  • 誘導馬b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月03日 20時55分59秒



© Rakuten Group, Inc.