楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3575428 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★名古屋けいば『梅見月杯シリーズ』が終了。

木曜の『梅見月杯』は、スタートを決めた兵庫の「マ
イタイザン」が、6馬身差を付けての逃げ切り勝ち。

一方、スタートでミスった「タガノゴールド」は6着。
それにしても、勝ち馬に、ロスのないレースで3着の
「トーセンノワール」は納得ですが、2着に激走した
「ブランニュー」には、昨年のオグリキャップ記念で
2着したアンカーマンを思い出しました。

そして木曜の第8レースで、村上弘樹ジョッキーが、
300勝を達成!

今週の予想は、初日がダメでしたが、2日目が大幅プ
ラスで、残り2日はそこそこで、ネット競馬さんの回
収率は96%でした。
先週は99%だったので、あと1、2レースを当てと
けば・・・

★さて日曜はGIの『フェブラリーステークス』です。

現在発売中の『競馬最強の法則』さんの3月号に、
『オレならこう買う!』と、フェブラリーステークス
の見解を載せてもらってます。
前回の菊花賞では、有馬記念の勝ち馬を◎にするという
斬新な予想を(笑)
※勝ち馬の「 フィエールマン」は穴馬と推奨。

今回の『フェブラリーステークス』の軸馬は迷わず決定。
そして、人気必至のアノお馬さん達を複数、消しました。

他にも、調教の天童なこさんやラップ理論の夏目さん、
そして場立ちの大先輩、吉冨さんのなどの注目の記事が
満載です。ぜひ、ご覧ください。

先週の日曜は、188倍(東京7R)の高配当の的中もあっ
たJRA版の予想もよろしくお願いします。
e-SHINBUN(イー新聞)の電子版やローソンやファミマ
のマルチコピー機での予想の販売を開始しております。

マルチコピー機での入手方法

予想はレース前日の夜11時頃にアップ する予定ですが、
マルチコピー機からの配信は、電子版より遅れる場合があ
ります。

皆さんの週末の ご幸運をお祈りしております。
  • 最強の法則2a.jpg
  • 最強の法則2b.jpg

  • 最強の法則2d.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月15日 22時19分50秒



© Rakuten Group, Inc.