楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587372 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★名古屋けいば『若草賞シリーズ』が終了。

ネット予想の方は、なかなか大きな的中がなかったのですが、
金曜に万馬券の的中やイチオシ馬の激走があって、年度の最
終日は、いい感じで締められました。

『若草賞』は、「ゴールドリング」が1番人気に応える快勝
劇。
また鞍上の友森翔太郎ジョッキーは、当日の第7レースで
通算300勝を達成!

★水曜には、高須先生の奥様を偲んでの『高須シヅ記念杯』
が、どどっと全7レース行われました。

黒ゆりさんのレポート
  • 高須19a.jpg


★JRAでは日曜にGI『大阪杯』が行われます。

思い出の『大阪杯』と言えば、「ニシノライデン」が勝った
時(1987年)でしょうか。

「ニシノライデン」は、この後の天皇賞(春)で、2度目の失
格となり、降着制度が導入されるキッカケになりました。

「トウカイテイオー」が出走してきたことで盛り上がった
1992年の『大阪杯』も忘れられないところ。

これまで6戦6勝の「トウカイテイオー」は 、ダービー以
来の休み明けでしたが、この時から安田隆行ジョッキーか
ら岡部幸雄ジョッキーに乗り替わり。
一度も失敗したわけでないのに、この乗り替わりは理不尽
に思った記憶はあります。

道中、3番手に付けていた「トウカイテイオー」でしたが、
残り4ハロン過ぎ、杉本清アナは・・・
『前の二頭は、もうどうでもいい!』と暴言!?
ほぼ持ったままでの楽勝劇。

『天皇賞が楽しみになった!トウカイテイオーが復活した
ぞ!マックイーンよ見たか!』

2着には「どうでもいい」と言われた一頭の「ゴールデン
アワー」(岡潤一郎J)が入り、 最後方から追い込んで来
た「マミーグレイス」(田島信行J)が3着に。

2番人気に支持された「イブキマイカグラ」 (南井克巳J)
は伸びがなく7着に完敗。

以下は・・・
4着「イクノディクタス」(村本善之J)
5着「ホワイトストーン」(柴田政人J)
6着「ダイユウサク」(熊沢重文J)
8着「ネーハイビクトリー」(安田隆行J)

単勝130円 枠連1380円

8頭立ての少頭数でも、好メンバーでの熱戦でした。

★JRA版の予想もよろしくお願いします。
e-SHINBUN(イー新聞)さんやコンビニのマルチコピー機
での予想の販売を開始しております。

土曜分の予想は、現在配信中ですが、日曜分の予想は土曜の
夜11時30分頃にアップ する予定です。
※都合により遅れる場合がございます。
アップ時には、ツイッターの方でお知らせします。
またマルチコピー機からの配信は、電子版より遅れますので、
レース当日の早朝になる可能性がございます。

では皆さんの週末の ご幸運をお祈りしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月29日 22時16分30秒



© Rakuten Group, Inc.