楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586843 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★JRA3日間開催の推奨レースを簡単にふりかえります。

まず土曜、東京7レースの狙い馬リストの「ジーナスイート」
は3着。
ダントツ人気だった「キングリッド」が4着に敗れ、ダブル
で的中のワイドでも9倍に18倍。押さえのつもりの複勝で
も11倍もついてニヤリ。
でも相手は4頭だから、6点で万馬券を獲れた3連複を買っ
てないのは、もったいないところ。

東京10レースの「デザートスネーク」は、8着。
結果的にジックリ乗った方が良かった感じ。

『青葉賞』は「ランフォザローゼス」を中心視。
単勝も持っていたので悔しいハナ差でしたが、勝ち馬はヌケ。
今年も青葉賞組は、本番では厳しいと思います。

そして日曜。

東京10レースの「デスティニーソング」は、伸び切れず。

東京メインの「セリユーズ」は3着。
無難な3連複にしたので助かりましたが、15点買いなので
儲からず。

『天皇賞』は、◎「クリンチャー」○「グローリーヴェイズ」
▲「エタリオウ」△「フィエールマン」の四頭だけにしか、
印は付けず、馬連とワイドのボックス買い。
どうにか6点で馬連の17倍を的中。
雑誌「競馬最強の法則」での見解や、「競馬塾」でも自信の
消し馬に指名した「メイショウテッコン」も、馬券圏外に去
ってくれて、まずまず満足です。

しかしながら月曜は、穴馬やヒモ穴が不発続き。
申し訳ないです。

★日曜の『笠松で天皇賞を観よう!』の様子を、黒ゆりさん
のブログ
に書いて頂いてます。

から揚げ串などを食べながら、ゆったり座って大型ビジョン
で、レースを観られるので楽しかったです。
またやりたいと思います。

★令和の初日から『名古屋けいば・かきつばた記念シリーズ』
が開幕します!

いきなりの初日に『かきつばた記念』が行われますが、2日
目の『駿蹄賞』も凄いメンバーです。

画像は「チェリーラスター」(荒川友司厩舎)が勝った1998年の
『駿蹄賞』(三重テレビダイナミック競馬より)
  • なつかしa.jpg


レースは濱ちゃんの「ヘイセイラッキー」がハナを切り、
人気の「チェリーラスター」や「フジノモンスター」は
好位3、4番手。
  • なつかしb.jpg


向正面で早くも「フジノモンスター」が先頭に立ち、「チェリーラスター」が
ピッタリ2番手。以下は大きく離されて、直線はマッチレースに!
  • なつかしc.jpg


残り100メートルでは「チェリーラスター」が抜け出したのですが、
ゴール前、一旦、後退気味の「フジノモンスター」が差し返してきた
のですが、クビ差届かず・・・
  • なつかしd.jpg


ゴール直後、二頭とも並んでましたが、アンカツさんも川原さんも
お互い顔を見合わせることはありませんでした。
  • なつかしg.jpg


3着が、アンミツさんの「サクセス」、4着が田邉ジョッキーの
「セイエイトッキュウ」と笠松馬が4着まで独占しました。
  • なつかしf.jpg
  • なつかしe.jpg


e-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版やコンビニさんのマルチ
コピー機での予想の販売を開始しております。

予想はレース前日の夜10時30分頃にアップ する予定ですが、
コ ンビニのマルチコピー機での予想の配信は、
それより遅れる場合があります。

また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を
しております。
名古屋・笠松全レースと園田のラスト3レース を配信中です。

では、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月30日 21時15分09秒



© Rakuten Group, Inc.