楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586832 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★先週のJRAのおさらいを。

まず小倉8レースの『小倉サマージャンプ』は、迷わず「メイ
ショウダッサイ」の「1着固定」からの3連単で、132倍を
的中。

幸先は良かったのですが、穴狙いの「ハッピーランラン」(新潟
9R)は不発。

小倉12レースの「プリズマティコ」も、好位のインから伸びが
なく・・・太目には見えなかったのですが、休み明けで16キロ
増が影響したのか?

そして日曜。

最初の小倉7レースは、軸馬の◎「シュリ」と雨さえ降らなきゃ
大駆けを期待できると思っていた〇「ウルクラフト」の馬連を的
中。

続く小倉9レースは、◎「コカボムクイーン」が2番手から直線
で、先頭に立つシーン。1番人気の「キコクイーン」が失速模様。
これは高配当をゲットかとドキドキのゴール前も、ゴール前で脚
が上がって幻に(涙)

『クイーンカップ』は◎「ダノングレース」を軸に。
内ラチ沿いからスパートと思った瞬間、バテたお馬さんが邪魔に
なりズルズル後退(涙)

『アイビスサマーダッシュ』は、大穴狙いで「フェルトベルク」
の単複を少額で。
人気よりは走ってくれましたが、激走はならず。
土日とも、尻すぼみな内容でした。

★名古屋けいば『ひのき・あすなろシリーズ』の初日は、8月
2日の金曜です。

スマホでも見られるe-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版や
コンビニさんのマルチコピー機での予想の販売もしています。

また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を
しております。
名古屋・笠松全レースと園田のラスト3レース を配信中です。

予想はレース前日の夜10時20分頃にアップ する予定ですが、
コンビニのマルチコピー機での予想の配信は、それより遅れる
場合があります。

★ラストランの後も、それが定めとはいえ種牡馬として酷使され
続けた気もします。どうか天国では安らかに。
(写真は即パットのプレゼントで頂いたもの)
  • ディープの優勝レイ2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月31日 09時49分36秒



© Rakuten Group, Inc.