楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3584877 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土日のJRAのおさらいを簡単に。

土日とも推奨レースは、3レースづつ。

阪神10レースの◎「アスタールビー」は、ゴール寸前まで粘る
も悔しい4着。

『シリウスステークス』は◎「タイムフライヤー」も、距離が長
かったか。
相手も二頭に絞ってましたが、全くの見込み違いの結果に。

どうにか中山のメインは、◎「モアナ」○「ルガールカルム」△
「エクレアスパークル」で的中も、3連単は選択しておらず、大
儲けとはいかず。
(ネット予想で馬番が重複してました。すいません)

そして日曜。

阪神8レースの◎「オールイズウェル」は、直線で包まれ追えな
いシーンも。押さえのワイドのみ。

阪神9レースの◎「プルンクザール」は、パドックでテンション
が高く、発汗も目立ちました。見せ場作るも伸びはイマイチに。
大駆けが不気味と予想コメントに書いた人気薄、○「ヴィッセン」
の方に激走されガッカリ。

さて『スプリンターズステークス』は、◎「タワーオブロンドン」
△「モズスーパーフレア」○「ダノンスマッシュ」で決着。

競馬塾では◎「タワーオブロンドン」の1着固定の馬券を強調し
ていたのですが、自分のリアルな馬券は馬連と、ダノンとの二頭
軸の3連複というもので、少し安全策でいき過ぎた感じも。
まあ自信の消し馬だった「ミスターメロディ」の頑張りには、ヒ
ヤッとしましたが・・・

★火曜から名古屋けいば『AGI名古屋城カップシリーズ』が
開催されます。

シリーズ中に重賞はありませんが、水曜には北陸・東海地区交流
の『AGI名古屋城カップ』が行われます。
今年も金沢馬の参戦がないのは寂しいですが、このレースに高木
健ジョッキーの名前があるのがビックリ。
高木ジョッキーは1999年の5月、アラブの重賞『名古屋杯』
を「マルタカフレンズ」で勝っていますが、名古屋で騎乗するの
は、いつ以来? 
少なくとも18年以上くらいの久々となると思いますが・・・
当日、乗り替わりにならないか今からドキドキです(笑)

自分もその一人ですが、ファンの多い高木健ジョッキー(黒ゆりさん撮影)
シャイな感じの健さんですが、転籍してきたジョッキーのセレモニー
のお手伝いをしたり、ファンの方とのイベントにも積極的に参加され
ているベテランの剛腕ジョッキーです。
  • 使うやつ.jpg


ネットでの予想のお知らせです。
現在、スマホでも見られるe-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版
やコンビニさんのマルチコピー機での予想の販売もしています。

また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を
しております。
名古屋・笠松全レースと園田のラスト3レース を配信中です。

予想はレース前日の夜10時20分頃にアップ する予定ですが、
コンビニのマルチコピー機での予想の配信は、それより遅れる
場合があります。

では、今週もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月30日 20時33分20秒



© Rakuten Group, Inc.