楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586416 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★第50回『東海ダービー』は、ダントツの1番人気に支持
された「ニュータウンガール」が快勝。

井上孝彦調教師、佐藤友則ジョッキーとも東海ダービーは
初制覇。
今後は東海三冠をめざして『岐阜金賞』(8月27日)が目標
となるのでしょうが、今年は何と言っても『西日本ダービー』
(9月10日)が笠松で開催されます。
日程的にはハードになりますが、絶好の力試しの場となりそ
うです。

下の写真はネット中継の表彰式の様子を、黒ゆりさんが撮影
されたものです。
  • 20東海ダービーa.jpg
  • 20東海ダービーb.jpg

『井上先生をダービートレーナーにできたことが、一番うれ
しいです』とインタビューで語っていた佐藤友則ジョッキー。
師弟の絆の強さを感じさせてくれました。
※井上孝彦調教師の1000勝達成セレモニーより。
(黒ゆりさん撮影)
  • 井上1000a.jpg


平成28年笠松競馬リーディング祝賀会』より。
  • 佐藤パーティーc.jpg


安藤兄弟や川原ジョッキー等のハイレベルの名手を相手に、
『全日本サラブレットカップ』『名古屋大賞典』『佐賀記念』
(当時は開設記念)など、数々のビックレースを制した井上先生
のジョッキー時代ですが、東海ダービーだけは縁がなかったの
で、愛弟子による勝利と、ダービートレーナーになった喜びは
ひとしおだったことでしょう。

オマケの写真は、1番人気の「ドントップ」で3着に敗れた
1986年の東海ダービーのテレビ中継より。
  • ドントップ井上.jpg


井上先生のジョッキー時代のいい話はこちらにも。

おめでとうございました。

その他、櫻井今朝利厩舎が通算400勝達成!
(櫻井先生と言えば、騎手時代のミスキャサリンというアラブの
お馬さんを思い出します)
この4月に新規開業された榎屋充厩舎が初勝利!

★先週の園田競馬も含むトータルでの予想の回収率は93%(netkeiba
さん調べ)でした。

★笠松けいば『クイーンカップシリーズ』は、6月15日の月曜
から、水、木、金曜の4日間の日程で行われます。
重賞の北陸・東海・近畿交流『クイーンカップ』は、19日です。

★最後にネットでの予想のお知らせです。
現在、スマホでも見られるe-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版
やコンビニさんのマルチコピー機での予想の販売もしています。

また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を
しております。
名古屋・笠松全レースと園田のラスト3レース を配信中です。
予想はレース前日の夜10時15分頃にアップ する予定ですが、
コンビニのマルチコピー機での予想の配信は、それより20分
ほど遅れます。

では今週も、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月14日 18時47分22秒



© Rakuten Group, Inc.