楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3586708 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★少しタイムラグがありますが、みんな大好き(と思う)オグリの里
さん渾身の記事より。
『笠松競馬、見たいな最後の1冠「岐阜金賞」』

オグリの里さんのサイトで再開時期などを示すと、延期になってし
まうという説もあるので正直、不安しかなかったのですが・・・
古田知事が13日の記者会見で「8月末の再開に期待したいが、9
月中には再開できるのではないかと思っている」と述べたそうなの
で、今度こその期待は高まります。

ただ8月末に再開できたとしても、いきなり『岐阜金賞』をやって
もいいものでしょうか?
実戦から遠ざかっていた地元馬がそろった中で、東海公営伝統のレ
ースを開催しても、全国の競馬ファンから理解されるとどうか。

自分は再開してくれるだけで十分と思っています。

そして議会での田中勝士議員(羽島郡)の発言に、笠松けいば愛が
感じられ嬉しくなりました。

ついでに書きますが、イズミダッパーの頃は『東海三冠』という概
念はなく、サブリナチェリーの時も、同時期にもっと大きな『東海
チャンピオンシップ』というレースがあり、東海三冠馬という扱い
にはなかったと記憶しています。

今でこそ『駿蹄賞』『東海ダービー』『岐阜金賞』で東海三冠と、
言われてますが、岐阜金賞が8月になり、名古屋の『秋の鞍』が復
活で、岐阜金賞の価値は微妙になった気がします。

まあ今年は名古屋で『西日本ダービー』も開催されますし、そのス
テップとして『岐阜金賞』が必要となれば、それはそうかもしれま
せん。

★3日間ほど、京セラドーム大阪に行ってきました。

試合ごとに検温が必要で、しかも入場口から離れているので、
本当にいい運動になりました。
しかも途中でタブレットが不具合になり、近くのイオンモール内
で機種変更。ついでにガラケーもスマホに変えました。
  • 日本選手権21c.jpg
  • 日本選手権21d.jpg
  • 日本選手権21a.jpg
  • 日本選手権21b.jpg


★少し早いですが、ここで来週の告知です。
『名古屋けいば・名港盃シリーズ』が、
7月20日の火曜から連続4日間の日程で行われます。
シリーズのメインでもある『名港盃』は、7月22日の祝日です。
金沢の『日本海スプリント』(29日)は大注目です。

最後にネットでの予想のお知らせです。
現在、スマホでも見られるe-SHINBUN(イー新聞)さんの電子版
やコンビニさんのマルチコピー機での予想の販売もしています。

また1レース単位でも購入いただけるnetkeibaさんでも予想を
配信しております。
名古屋・笠松全レースと姫路のラスト3レース を配信中です。
予想はレース前日の夜10時15分頃にアップ する予定ですが、
コンビニのマルチコピー機での予想の配信は、それより30分
ほど遅れます。

ではよろしくお願いいたします。

たまたま残っていた指定席券いろいろ☆
  • 入場券(指定席).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月16日 15時40分13秒



© Rakuten Group, Inc.